忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

IMG_1027.JPG

 

 

 

 

 

 

タイヤってこうなっているんだねぇ~~~~。

・・・って・・(´・ω・`)

 

今日はじいちゃんの1周忌があり、

その帰り道で走行中にいきなりタイヤがバースト。

なんか、タイヤの焼けるような匂いがするなぁ~と思ってたら、

いきなりガタガタガタガタンッ!・・・と、

めくれ上がったタイヤがタイヤハウスとエアロパーツを叩く音が。

 

さすがに走行不可能。

横断歩道に軽くカブるという最悪の場所に緊急停車。

道も狭いから、片道通行になってしまい付近は軽い渋滞になってしまった。

 

礼服を着ていたけど、そんな事に構ってはいられん。

ジャッキとスペアタイヤを取り出し、地べたに這いつくばって緊急オペ。

ジャッキアップとタイヤ交換なんて、すげー久しぶりだった。

 

車検のタイミングにあわせて来年の9月くらいに、

タイヤガーデン大垣」でタイヤを交換しようと思っていたのに・・・

予想以上にタイヤが劣化していたようだ。

他のタイヤ(フロント2本)も結構ヤバい感じなので、

近所のタイヤ屋で交換する事にした。・・・金が出来たら(´・ω・`)

タイヤガーデン大垣の店長crackさんゴメンなさい。

また・・・味噌カツが・・・食いたかった・・・グフッ。

 

IMG_1026.JPG

 

 

 

 

 

それにしても。

「在庫が無いなら作って下さい」・・・と頼み込んで作ってもらった

宝物のホイール「SA-3」(4穴17インチ)が無事でよかった。

 

明日は仙台旅行だというのに・・・。

・・・寝よう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
マジ・in東北(仙台)っすか!
明日拙者は午後からfreeなんで、この機会に、もしよければ、イギーさんのプランの合間とかで逢いたいっすね。当日、てつさんに教えてもらったナンバーに連絡してみますネ♪


miburo 2008/11/16(Sun)00:48:57 編集
Re:無題
どもども!
当日はありがとうございました!
2008/11/17 20:37
無題
うお!予想以上に凄まじい状態ですな
こりゃ大垣には来れんわ、、

まあ、なんかの機会があれば、味噌カツ食べに行きましょう!

ホイルが無事でよかったねー
crack 2008/11/16(Sun)10:12:36 編集
Re:無題
俺もクルマ降りてビックリしました。
ホイールもエアロも無事で、不幸中の幸いって感じっす。
ぶらり1人旅で、まだ岐阜へは行ってないのでその時にでも是非!
2008/11/17 20:39
無題
これはさすがに走行不能ですね・・・。
こんな風にバーストしてしまうんですね・・・。
救いはホイールが無事だった事かな

私も昔パンクの経験ありますよ~。
交差点で事故があったのかガラスや部品などの破片が多数転がっててそれを踏んでしまったが為にタイヤの空気がどんどん抜けていく・・・。近くのガソリンスタンドに緊急避難できたので良かったけど、着いたらもう数分でペッチャンコになってた・・・。応急タイヤと交換して何とかなったけど、パンクやバーストって怖いですね・・。
NEW-29 URL 2008/11/16(Sun)21:03:12 編集
Re:無題
俺の場合は自業自得ですけど…
なんか異物を踏んでパンクするってのムカつきますよねw
これからはタイヤをしっかりチェックして
安全運転を心がけたいと思います(´・ω・`)
2008/11/17 20:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]