忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

八重歯が最近自己主張を始めた。

 

---------------------

 

Xbox360用『CoD WaW』が先日海外で発売されたけど、

今のところ正式発表の無い「日本版」の発売はあるのか・・・?

前作の『CoD4』同様、日本版発表前にはいろいろ噂が流れるもので。

 

個人的には前作同様、日本版の発売は必ずある・・・!

・・と、ドッカリ構えている。

 

・・・が。

 

『CoD WaW』のオープニング映像を見た人達から、

日本版の発売は本当に無いかもしれない・・・という不安の声が聞えた。

 

いやいやあるって。

・・・と思いつつも、ちょっと気になって昨日OP映像を見てみた。

 

※ショッキングな映像があるので視聴にはご注意。

 

なんだこれ。

日本軍を紹介するであろう流れの中で、

なぜか、

後ろ手に縛り上げられた中国共産党員を

中国国民党員が銃殺処刑するシーンの映像が流れたぞ。

日本軍と関係無いし。

 

カタコトの日本語といい、OP映像の間違いといい、

めちゃくちゃだな。

 

でも日本版が発売したら買う。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
俺の歯茎も、自己主張しはじめた、、、
リンゴはかじらない方向で!
ちょうど1年前くらい、COD4の日本版は
出るのかなんて話を、岐阜でしてた
よねー?
crack 2008/11/14(Fri)22:05:24 編集
Re:無題
リンゴはもぅ食えないっすねぇw
年は取りたくないですな…ゴホゴホッ。
約1年前の11月8日。
確かに岐阜でCoD4日本版の発売を心配してましたねw
2008/11/15 19:54
無題
八重歯は矯正して無理やり引っ込めましたwww

WaWはなんかいろいろと酷いなぁ…他から見た日本って変ですよね、逆も同様かもしれないけど

わっちも日本版出たら買いますw
sard 2008/11/14(Fri)22:07:50 編集
Re:無題
無理やり引っ込められるんだ!
八重歯涙目w
WaWはいろいろヒドいっすねぇ。
でも楽しみでもあるんですよねぇ。
2008/11/15 19:55
無題
はじめまして閲覧させていただきました。
私もXbox360アジア版を購入してムービー見ました。
あの映像は確かに嘘ですよね。昭和天皇も映っていましたし敵兵である日本兵は私としてはあまり違和感なかったのはわたしだけでしょうか?
プレイ中は人体欠損など手が吹っ飛んだり体が半分になったりと…。
日本版出てもムービーやグロテスクな部分は修正ですよね。
でも私も日本版出る事を祈ります。
kaz 2008/11/28(Fri)17:03:01 編集
Re:無題
はじめましてKazさん。
あの映像は元々はソ連で製作された映画の1シーンですしねぇ。
その映像をトリミング→拡大編集して、
中国軍の蛮行をあたかも日本軍の蛮行として扱ったアメリカ映画を
そのまま鵜呑みにしてOPムービーに取り入れちゃったんですかねぇ。
人体欠損表現は、やっぱ日本版発売への妨げになってるんですかね。
なんとか修正してもらって…俺も日本版発売を切に願っております。
2008/11/28 19:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]