忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

今日は予定では仕事だったんだけど、

天気がアレだったんで結局今日はお休みでした。

---------------------

■東部輸入中古車大商談会に行ってきたーよ。

土曜日に行ってきたというお友達が記事にしてて、

面白そうだし、買い替えを控えてる身として興味があったんで、

ちょっと「キラメッセ沼津」とやらに行ってきました。

国道1号から行く超シンプルなルートを脳内設定。

余裕で現地まで到着したんだけど、

確か、なんちゃら…って横文字の施設内に、

キラメッセ沼津(イベント会場)がある感じだったんで、

「ここかな?」…と、

「BiVi沼津」と書かれた有料駐車場へ進入したが、

どうやらココはショッピングモールだったようだ。

おもくそ間違えた。

そっこー出ようと思ったけど、会場はすぐ隣だしって事で、

「BiVi沼津」とやらの駐車場にクルマを駐車し、

徒歩で「キラメッセ沼津」とやらに向かった。

駐車料金は30分150円。

会場に到着。

入ってすぐにもう輸入車がズラリ。

これはテンション上がりますな。

IMG_3435

新型パンダさん発見。

これ、実際見るとホントちょうどいい大きさで、

日本の道路事情や生活スタイルにすげー合ってるクルマって感じ。

内装も国産車では真似出来ないような大胆でいてお洒落なデザイン。

値段も手頃だし、お洒落な奥様にピッタリかと思われる。

IMG_3437

くまもんとコラボしたミニ。

サイドミラーが片方だけユニオンジャックなのがお洒落。

注目度は高く、結構みんなが写真を撮ってました。

IMG_3439

2台のジュリエッタ。
うーん…セクシー…。

気品が漂う美しいデザインでございます。

IMG_3441

きました!イヴォークさん!

めちゃくちゃカッコいいわ…。

さすがカーデザインオブザイヤー獲ってるクルマは違うわ…。

これまでに無い斬新なデザインが好評で、

今世界中でこのイヴォークさんが売れてるそうです。

カッコいいわー。内装も高級感あっていいわー。

IMG_3443

ジャガーF-typeとアウディのR8。

こんな中古車まで売ってるんすねー。

F-typeも今年のカーデザインオブザイヤーを獲ってますな。

いろんな制限のあるセダンであるマツダのアテンザが、

最終候補まで残って、このF-typeと争ってたってのが普通にスゴい。

IMG_3445

R8のリアクォーター。

これはたまらん。めっちゃカッコいい。

1800万円ですって、どうですか奥さん。

IMG_3451

そして、MT仕様のシトロエンDS3。

お友達にオススメされたクルマって事で、

ちょっと熱心に眺めていたら美人販売員さんが登場。

いろいろお話を伺ったけど、

とりあえず「はい、はい、うーん、はい」と、

煮え切らない態度でお茶を濁し、その場を後にした。

「黒一色は珍しいんですよ」と熱弁されたけど、

折角のDS3が黒一色じゃ逆に勿体ない気がしたし、

なにより実車は予想よりも大きかった。

でもカッコいい。

いろんなクルマを眺めてると、

やっぱりいろんなクルマが欲しくなってしまう。

迷うわーーーー。

DS3の話をしているとき、

「車検を通さず手放すのなら、

 車検が残ってる半年前に売るのが一番査定がいい」と言われた。

デミオさんの車検を半年残して手放すとすると、

デミオさんに乗っていられるのは今年いっぱいとなる。

あと3ヶ月半くらい。

…え、うそ…マジで…。

デミオさんを手放すのが急に現実味を帯びてくると、

なんだかすげー寂しくなった。

え、やっぱりなんやかんや言いつつも…

デミオさんが一番って事なのかしら。

ぶっひゃっひゃ!

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]