忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

キムタクが普段カローラハイブリッド転がしてるワケねぇだろ。

-----------------

痛いニュース(ノ∀`) : バンナム 「ジョジョ格ゲー、修正&DLC無料配信するから売らないで」…永久コンボ発覚で - ライブドアブログ

ファミ通以外のレビューではボッコボコに叩かれてるジョジョゲー。

(ファミ通では例によって40点満点)

Amazonレビューの大炎上や、

新品価格の急激な値崩れ、

一部ショップでの買取拒否などなど…。

厚顔無恥なバンナムも今回ばかりは焦ったのか、

早々に修正パッチをあてる旨をWEB上で報告。

批判に晒されているDLCの有料配信も、

次回(フーゴ)だけは無料にするそうです。

(それ以降はガッツリ満額頂きます)

しかし「感謝を込めて」という名目であって、

ゲームファンとジョジョファンに対する明確な謝罪は一切無し。

ま、謝罪があったトコロでもう遅いと思うけど。

初回40万本以上を売って相当ウハウハなんだろうけど、

バンナムはそれ以上に失った物が大きいと思う。

お疲れっしたー。

Pokémon Direct 2013.9.4|Nintendo

先日、任天堂のネット放送「ポケモンダイレクト」が放送。

10月に発売されるポケモン最新作の続報があったみたい。

最初に選べるパートナーポケモンは、

友達から1匹、博士から1匹、計2匹を最初から連れて行ける。

これはヌルいぜ…。

元祖御三家から選べるのはちょっとテンションが上がるけど。

もちろん迷う事無く「フシギダネ」。

しかも今作では「メガ進化」とやらで「フシギバナ」が更に進化するとか。

これはめちゃくちゃテンションが上がる!

…と思ったら、戦闘中だけの「進化」(パワーアップ)らしい。

じゃあいいや。

『ドラクエ10』にハマってなければ買ってたかも。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」9月12日よりWindows先行体験版配信! - GAME Watch

Windows版『ドラクエ10』の体験版が12日に配信。

製品版に限りなく近い仕様で、

データはそのまま製品版に移行できるそうなので、

興味のある方は是非是非。

一緒に冒険しましょう!

【恐怖】『PSO2』最新アップデートをすると「無関係なデータ」が突然消える不具合が発生!! →配信停止に : はちま起稿

PSO2をアップデートするとHDD内の無関係なデータが消える不具合。

一部プレイヤーの間で騒然となっているそうです。

現在は修正され正常にアップデートが出来るようになっているけど、

データが消えてしまった深刻な被害にあったユーザーに対しては、

個別対応する為に、近日専用フォームを設置する模様。

HDDの損害状況にもよるけど、

データ復旧って業者に頼むと10万円くらい取られるのよね…。

セガ頑張れ。

さっさとシェンムー3出せ。

「孤独のグルメタイピング」にiOS版が登場 - GAME Watch

カメラアプリに続き、今度はタイピングアプリになった

人気グルメ漫画「孤独のグルメ」。

テレビドラマで流れた名言などをコレクション出来ます。

BGMなども完全に「孤独のグルメ」なので、

プレイしているだけでかなり楽しいっすコレ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]