忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

iOS『テトリスモンスター』飽きて来た。

元になってる『テトリス』自体は、

ヤバイくらい中毒性を持っていて飽きないのになー。

モンスターがどうこうとかダンジョンがどうこうとか、

あの辺全部バッサリ無くしてくれないかね。

-------------------

追加パッケージ発売決定! - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『ドラクエ10』の追加パッケージ発売決定!!

…って別に知ってたけども。

サブタイトルが「眠れる勇者と導きの盟友」ですって奥さん!

追加ディスクで、遂に魔障に覆われたレンダーシア大陸に上陸し、

勇者として目覚めるお姫様に謁見できるというワケです。

めちゃくちゃ楽しみ!

次世代コンピュータエンタテインメントシステム「プレイステーション 4」日本国内で2014年2月22日(土)に希望小売価格41,979円(税込)/39,980円(税抜)にて発売~同時発売タイトルをはじめ…

ソニーの次世代コンピューターエンタテインメントシステム『PS4』が、

日本国内では2014年2月2日に発売が決定した模様。

日本だけ2013年内じゃないんだ…。予想はずしたわ。

ライバルの任天堂WiiUがあの惨状だし、

MicrosoftのXBOX ONEも日本は向こう1年間は発売しないみたいだし、

もう日本市場では完全に1人勝ちが確定してるようなもんなんで、

ソフトが充実してからゆっくり発売するのは賢いかも。

性能がどうとかはよく分からないけど、

お値段もびっくりする程高く無いし、いいんじゃないんでしょうか。

PS4用のソフトもいくつか発表されてるんで、

興味のある方はリンク先で。

ローンチタイトルは相変わらずの面子で、全くワクワクしないけど。

「PS4」も遊びたいソフトが3本発売したら買おうかな!

今のところ?ゼロです。

PlayStation®Vita ゲーム機本体 | プレイステーション® オフィシャルサイト

一時は死にかけたPSVitaさんも、新型が出るまでに持ち直した。

より薄く、より軽くなったそうです。

モニターが有機ELから液晶になるなどコストダウンも行い、

よりお求め易いお値段となっております。

カラーも6色から選べるのが嬉しいっすね。

そろそろいいなー、PSVita。

遊びたいソフトが3本くらい出たら買おうかしら。

今のところ?ゼロです。

「諸般の事情により延期」『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』の開発会社の公式ニコニコ生放送 – ガジェット通信

あの話題のPS3用『ジョジョ』を開発した会社のニコ生放送が延期。

ま、この時点で生放送なんてしたら大変な事になるだろうし。

批判の嵐で画面が文字だらけになって、

開発の人もとても笑顔で生放送なんて出来ないだろうし。

ここは逃げるしか無いわな。

PS3用『ジョジョ』はAmazonさんで半額以下。

マーケットプレースの転売業者どものチキンレースは見物。

ヤバい…。ドコモユーザーの55.3%がiPhone 5S購入を検討中らしい : ギズモード・ジャパン

ドコモからiPhoneが発売するかもという報道の、

ちょっと前に取ったアンケート結果ですら、

ドコモユーザーの約半分がiPhone5Sの購入を検討してるらしい。

キャリアを移動してまでiPhoneを検討してるって事は、

ドコモから発売されキャリア移動なしでiPhone買えるとなれば

もう障壁もクソも無くそっこーiPhoneに流れる訳ですよ。

ドコモの半数のユーザー、約3000万人が!

これはエラいことですよー。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ども、ども、お久しぶりです!
うちの奥もアイポン検討中で、
あすの朝を待っております(^。^)y-.。o○
私は、スマホをやめてガラケーに回帰予定ですw
Don 2013/09/10(Tue)09:50:31 編集
Re:無題
どもども!お久しぶりですー。
奥様がiPhoneを検討中ですか?それは素晴らしい。
今夜…とは言え深夜2時はキツいので、自分も明日の朝のニュースを楽しみにしてますよ!
iPad miniさえいい感じに使えれば、自分もガラケーでいいっちゃーいいんですけどねw
2013/09/10 20:49
無題
いwwまwwさwwらwwwwですけどね(T_T)
Don 2013/09/11(Wed)09:38:22 編集
Re:無題
たまにガラケーのページとか覗くんですけど、
なんか最近逆に新鮮というか、本気でちょっと欲しいって感じっすよw
ガラケーでテザリングが出来れば最高なんですけどねー。
2013/09/11 21:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]