忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日も仕事だったんだけど、
ちょっと段取り的にアレだったんで午後からお休み。
天気が良くて気持ちよかったんで、
いっちょ山梨辺りまでドライブに行こうと思い立ち、
デミオさんを走らせたけど…
1時間以上経っても市内からすら出られず。
今年もGWを満喫しちまったぜ…。
Uターンしてそのまま帰った。
 
 
-------------
 
 
映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』を観た。
 
これで…何作目だ?
シリーズ全部を観てきたワケじゃないけど、
クルマ好きなんで、最新作をちょっと借りてみた。
カーレースやカーアクションを期待して観る作品だけど、
今作はこれまでよりもカーレースのシーンが少なかった。
ちょっと残念…と、思いきや、
まったく期待していなかったストーリーの方が意外と面白く、
なんか得した気分だった。
『オーシャンズ』なんちゃらって映画っぽい展開だったけど。
 
カーアクションが少なくなった、とは言え、
ド派手なカーアクションは健在。
クルマ好きなら今作も十分楽しめる内容になっております。
やっぱクルマはいい。
 
 
■ケン・ブロック ジムカーナ2 - YouTube

カーアクションと言えば…。
こちらは映画では無くガチ走行。
この人マジでスゴいな。
やっぱクルマはいい。
 
 
■The Dark Knight Rises - Official Trailer #3 [HD] - YouTube

映画と言えば…。
この夏公開の期待の新作『ダークナイト ライジング』の最新予告編が公開中。
今作でもゴツいバットモービルが登場。
カッコいいわ〜。
やっぱクルマはいい。
 
 
上海モーターショーに出展されているコンセプトカー『エンビジョン』。
おや?どこかで見た事あるようなデザイン?

拍手[1回]

PR

ちょいす。

 
なんか知らんけど面接受かったーよ。
来週水曜の夜に説明会があり、
それから正式に仕事をおっ始める感じ?
 
知り合いの人が、
若かりし頃に結婚資金を貯める為に、
3つの仕事を掛け持ちして、
毎日2時間しか睡眠時間が無かったという話に
えらい感銘を受けまして。
仕事尽くめの毎日というものに、
多少なりとも憧れてたりしてたんで、
ちょっと楽しみだったりします。
うっひょーーーーー!!
働きまくるぜーーー!!
(労働基準法を無視したシフトを希望済み)
 
 
--------------
 
 
■新東名高速道路を走ってきたーよ
本日午後3時から静岡県区間だけ開通した、
「新東名高速道路」を早速走ってきました。
時間とか無かったんで、新富士ICから1.5区間ほど。
 
清水のサービスエリア『NEOPASA 清水』が、
クルマやバイク好きが集まるコミュニティーがコンセプトで、
施設全体が「ガレージ」をイメージしているみたいで。
 
これは行かなくては、と思って向かったんだけど、
すでに入場しようとするクルマが路肩に行列を成しており、
路肩駐車みたいな感じで危険なんで、そっこー諦めた。
また落ち着いた頃に行こうかしら、なんて。
 
高速道路自体は24時間走れるけど、
こういうサービスエリアは時間帯によっては
営業してない店舗とかもあったりするし、
やっぱ昼間に行ってみたいトコロ。
 
新東名は出来立てホヤホヤで道路も綺麗で気持ちがよかった。
けど、やっぱ山に作った道路なんで景色は良くなかった。
他の区間は走って無いから知らんけども。
 
iPhoneで車載動画も撮影してきたけど、
Macさんで手ブレ補正をしたら、
ワイパーの動きに合わせて画面が左右にブレまくったんで、
トンネル内の動画だけ抜粋してアップしてみた。
新東名で2番目に長いらしい「富士川トンネル」っす。

 
 
 
マツダの新型車『CX-5』を詳しく紹介。
今日はホワイトのCX-5とすれ違ったけど、
めちゃくちゃカッコ良くてビビった。
存在感あります。
どうですか奥さん。

拍手[0回]

ちょいす。

 
日産の電気自動車「リーフ」って、
車両総重量が1.7トンもあるのかい。
バッテリーって相当重いのね。
 
-----------------
 
キタキタキター!
マツダの次期アテンザが9月のパリで発表される事が決定!
超カッコいい「TAKERI」のデザインが色濃く反映されるのは確実。
コンセプトカー「MINAGI」の市販仕様「CX-5」を見れば
カッコいいデザインをキープしたまま市販仕様に落とし込むハズ。
これは超期待!
 
北米で2013年1〜3月発売予定って事で…日本でもその付近か?
やべーよもうあと1年後じゃ無いか。
金ねーし、そもそもデミオさんも大好きだし、
ボクはどうしたらいいんだ。

 
 
3DS用『ファイアーエムブレム覚醒』までのつなぎとして
ダウンロードソフトの『ピクロスe』をDLしたった。
相変わらず安定して楽しいし、500円だし。
こりゃいい。
 
 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]