忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
口内炎が痛いから、
ものすげーいい「歯磨き」を買った。
通常サイズのヤツが、大体300円〜400円なんだけど、
ちょっと奮発して1,400円くらいの歯磨きを買った。
高いからそれなりに良いものなのだろう、という、
完全に思考停止しちゃってる安易な判断っす。
 
 
----------------------
 
 
もうCMやってるのかな?
TVとか見てないんでアレですけど、
とにかく、マツダの新しいブランドイメージCM。
 
自分たちもクルマ好きであり、
自分たちもドライバーである…という、
マツダの社風を今また改めて宣言するかのような、そんな感じ。
 
世界中のマツダファンは、マツダがそういうメーカーだからこそ、
長年マツダ車を愛しているのだと思いますが、
維持費が安くて室内が広くて燃費がいい…、
そういうクルマばかりを求めてる日本人に響くかどうか。
 
クルマを愛する人ならば、
同じくクルマを愛し、情熱を持ってクルマを造ってるメーカー、
マツダを好きになるのは自然な流れでございます。
どうですか奥さん!
サイトにある「ドライバーズボイス」は必見です。
 
 
 
CMソングを唄うのは、マツダと同じ広島出身のアーティスト、
「奥田民生」さんでございます。
 
マツダも大好きだし、ユニコーンも大好きな俺っちとしては、
広島県は完全に聖地化しております。
奥田民生さんもかなりのクルマ好きで、
ドライブをテーマにした楽曲だけを集めたアルバムもリリースしてる程。
しかし、マツダ車に乗ってるというイメージは無いな…。
スバルの軽「R1」をすげーイジってるのは知ってるけども。
 
 
 
 
イベント自体はもう終わってるけども。
4Kのテレビが早くも安くなってきて、意外と普及するのかと思いきや、
時代はもうその先、8Kを視野に入れている模様。
もう付いて行けませんわ。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 雑記 HOME 雑記 >>
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]