忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今日は天気がアレで仕事がアレだったんだけど、
午後から急に天気がアレだったので、ちょっとドライブ行って来た。
 
折角だしってコトで、いつもの富士山では無く
ちょっと足を伸ばして山梨方面へ。
精進ブルーラインを行って帰ってくるという、
定番のドライブコースでございます。
トンネルの補強工事とかいろんな工事をやってて
片側通行になる区間がいくつかあり、
たまに渋滞するような場面があったけど、
天気も良く、気持ちよく安全に走れた。
 
精進湖に超カッコいい黒いCX-5が停まってて、
運転中にも関わらず目と心を奪われた。
「CX-5」って、ホント見れば見る程カッコいいわー。
 
 
山梨方面に行った際のお約束。

IMG_3107

「信玄餅」をコンビニで購入。
今回も寒天タイプ、そしておまけに「金時ようかん」も。
…うまし!
 
 
-------------------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
♪いっのっがっしらっ!ふー!
…って事で、今日の「孤独のグルメ」。
 
 
 

IMG_3103

近所の洋食屋「ポーム」のメニューを制覇しようというこの企画。
今回食べたのは「イカフライやきそば」でございます。
 
 
 
つーか、まさかの「孤独のグルメ」。
平日の昼は「ポーム」もかなり混むのを知ってたんで、
これまで平日は避けてきたんだけど、
最近ちょっと「孤独のグルメ」を休みがちで、
いつまで経っても企画が終わらないと思ったんで、
今日は勇気を出して「ポーム」へ食べに行ったワケですが…。
 
相も変わらず、テンションの上がらないやきそばゾーンは続く。
前回のエビフライがイカリングになっただけっすね。
つーか「イカリング」なんてずげー久々に食った気がする。
クルマ関連ではここ数年でよく耳にはしてたけども。
 
フライはサクサクして美味しかった。
イカリングが乗っかってるのに、やきそばの具材にもイカが含まれてるし、
もうほとんど「イカやきそば」だった。
 
つーか、今回は、カウンター席の隣に座った人が、
おもくそタバコを吸い出した。
喫煙可能で分煙もしてないお店だとしっかり認識して、
その上でお店に行ってる身なんで、別にどうこう言うつもりは無い。
 
 
ただ、次回は禁煙又は分煙されているお店を選びたい。
調理場で喫煙してるおっちゃんが居ない店を選びたい。
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イカリングもエビフライも別皿で良いよね。大盛りが料金増しでなく、メニュー表にあるのも不思議でした。なかなか焼そばは手ごわいね。
KC_Nut 2013/06/08(Sat)09:13:12 編集
Re:無題
完全に別皿の方がフレンドリーっすね。
メニューに「大盛りやきそば」があるにも関わらず、やきそば全品、「大盛りで100円増し」って書いてあるんですよw
通常のやきそばは450円でしたが、「大盛りやきそば」は600円でした。なぜか。
2013/06/08 19:35
無題
>調理場で喫煙してるおっちゃん...

ナイわぁ、これは、ナイわぁ~~~
てか。
食品衛生法でNG行為になってた気がする..

って。
ものすごーーーくカメなつぶやきw
あず 2013/06/17(Mon)20:22:40 編集
Re:無題
さすが調理師免許を持ってるお方!
普通にNG行為なんですね。
でも、違反行為で無いにしても、普通に考えたら調理場で吸わないっすよねw
2013/06/17 21:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]