忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
梅雨時期で仕事が全然進まなく、
日曜日も関係無く、働ける日に働かないと!
今月は忙しいわーーー。
 
…なんて思ってたのに、ぜんぜん雨振らないし。
気まずいわー。
それでもやっぱり急に降り出すと怖いので、
明日もお仕事でございます。
 
 
------------------
 
 
デジタル一眼レフカメラが欲しい!
…と急に思い立ち、去年辺りに買ったんだけど、
結局数回使っただけでもうタンスの奥に眠ってる。
約8万円もしたのに…本当に勿体ない。
本当に馬鹿だ俺。
 
デジカメの普及で写真撮影が手軽で身近になったけど、
スマホの普及は更に輪をかけて身近になっておる。
画質で言えばそりゃデジタル一眼レフには及ばないけども、
やっぱり世の中「利便性」が勝るって事ですかな。
本格的な趣味として「写真」を楽しむので無いならば、
スマホの写真画質で十分だし。
 
 

IMG_3101

その場で手軽に加工出来るアプリが豊富なのも魅力よね。
写真は地元を走る「身延線」の電車。
ミニチュア風に加工してあります。
 
 
やっぱりカメラは楽しい!
もうちょっと本格的に遊んでみようかしら。
新しいデジタル一眼レフが欲しいな…。
…ゴクリ。
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
良い写真だ。
KC_Nut 2013/06/09(Sun)19:57:32 編集
Re:無題
あ…ありがとうございます!
デザイナーさんに誉められるとは光栄であります!
2013/06/10 20:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]