忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ちょっと高い羽毛布団と、

イオンのマイクロファイバー毛布の組み合わせがやばい。

フワフワなのにめちゃくちゃ温かい。

――――――――――

■マツダの超カッコいいCX-5さんを納車したーよ!

IMG_3662

色はもちろんメタリックグリーン。

どうですか奥さん、このカッコ良さ。

カーボンシートの黒とボディカラーのグリーンがいい感じ。

このツートンカラーは最強だと思うんだ。

IMG_3663

つるつるのツヤツヤ。

親父に見せたら「新車みたいだな!」って言ってた。

グリルの上部もグリーンになっちゃってるけど、

これは打ち合わせ上のミス。ここはピアノブラックのままじゃないと。

そっこー純正部品を注文したので、付け替えるまでは我慢。

IMG_3664

はぁーー…僕のCX-5さん…なんて美しいんだ…。

世界で一台しか無いメタリックグリーンのCX-5さん最高。

ボンネットがしっかり閉まってないのでちょっと浮いてます。

IMG_3665

ケツもつるつるのツヤツヤ。

「CX-5」と「SKYACTIV」のエンブレムは取り外したそのまま。

洗車が微妙にラクになるぜー。

とりあえず金がいっきに無くなったので、

しばらくはいじらない予定。

カーステは既に買いそろえてあるので、

そいつは今週中に取り付けてもらう事になっております。

その次に車高を落としてホイール交換って感じっすか。

またタイヤガーデン大垣さんにお世話になります!

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
アテンザかと思っていたら、こちらでしたか!

いいですね!
かっけ~~~!!
Don 2013/12/02(Mon)10:13:04 編集
Re:無題
どもども!
アテンザはまだ自分には早いかなーと思いまして!
Cx-5さんでもうちょっと遊びたいと思っております!
「いつかはアテンザ」って感じでw
2013/12/02 20:57
無題
アテンザじゃないのか~

超目立つし、かっちょいいね-!!
crack 2013/12/03(Tue)10:04:03 編集
Re:無題
どもー。
アテンザはもっとおっさんになってからって事でw
グリーンのCX-5、みんカラの方でもそこそこ反響ありますよー。
自分もお気に入りのカラーリングで大満足っす。

来年の…岐阜に雪が無くなる頃にまたホイールを買いに行きますので!
2013/12/03 20:57
無題
おおお!!これは目立つ!(゚д゚)
カーボンシートもバッチリ…超かっけェwww
クラックさんのお店行く時、おいらも見に行っていいですかww
これは是非実際に見てみたいw
MaSaTo 2013/12/03(Tue)22:47:38 編集
Re:無題
おひさ!
このCX-5めっちゃ目立つでしょw
カーボンシートを貼ってレーシーな感じでキメてみました!
ぐっへっへ。
クラックさんのお店に行く時、事前に告知するんで是非是非!
ついでになにか買ってあげてねw
2013/12/04 19:31
無題
お久しぶりです。
(XBOXで数回遊びましたよ)
自分も先週、CX-5成約しました^^
納車が待ち遠しいです

イギーさんのCX-5かっこいいですね~^^
コウド 2013/12/05(Thu)21:34:08 編集
Re:無題
あ!どもども!
お久しぶりでございます!
その節はお世話になりました!

コウドさんもCX-5を成約したんですね!
…素晴らしい。
CX-5は本当に乗り易くてパワフルで安定感があって…もう最高っす。
夜な夜なドライブに出掛けておりますよ!

自分のCX-5は納車からそっこー全塗装したので、
完全に自分だけの1台って感じでお気に入りっす!
コウドさんも是非是非w
2013/12/06 19:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]