忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

さっきショッピングセンターの駐車場でクルマのロックを解除しようと

リモコンのボタンをピッピッと押していたら誰かのポルシェだった。

俺のクルマだと思って勘違いしたぜ。

俺のクルマ?日産ラルゴですがなにか。

 

土曜日に行われた「第1回CoD4大会」は、無事怪我人も無く終了しました。

この大会には、sazagonさんのサポートで運営側として参加したんですが・・・

いや~~疲れた。精神的に疲れた。

さすがに170人も参加する大規模な大会ともなると責任も重大になってきて

何度逃げ出そうかと思った事か。

大会開始2時間前から緊張しまくりでした。

 

大会は多少時間的な遅れはあったものの、

滞りなく進行出来たのではないか、と思っておりますが、

もぅ~この辺は、運営側がどうのこうのというより、

大会に参加したみんなのチカラだと思った。

「Team.Elvis.Com CRUSADE」さんなんかは、運営の大変さを知っているので

クランのオフィシャルブログでみんなに協力するように呼びかけてくれてたし、

大会初参戦だというクランの方々も、とても知的で協力的でした。

ホントみんなすごい。Xbox360ユーザーすげーよ。

 

大会終了後は、特設サイトを作るくらいしか出来なかった俺にも

参加者の方々から労いのメールを多数頂きまして。

もぉ~~嬉しいやら申し訳ないやらで、恐縮しきりであります。

大会に参加してくれたみんなと、大会を見守ってくれたみんなと、

そして、大会を企画・運営してくれたsazagonさんに感謝致します。

Xbox360サイコー。

 

・・・で。

大会にクランとして参戦した我らが「月犬Xbox支部」ですが、

惜しくも2戦目で敗退となりました。

みんな頑張ったね!お疲れ様!

大会前は「練習練習」と、いろいろ肉体的にも精神的にも大変だったかもしれない。

ウチはガチクランじゃ無いのに、練習はガチっぽい空気になってしまって申し訳ない。

でも、対戦相手に対して本気で挑むのが礼儀だと思っている。

これは、俺が中坊の頃スト2にハマってた頃から変わってない姿勢だし

これからも変わることは無い。

ゲーセンのバーチャ2対戦でも小学生相手に全力で倒した。

小学生が相手でも対戦の礼儀は忘れません。

・・ま、そんな感じで、

普段はワイワイ、交流戦はガチ・・・といった感じで緩急をつけていこう。

今回の大会で、ガチな空気が嫌いな人が居るのも分かったので、

次回からは彼らの召集を避けてあげようと思ってます。

ホント、俺の自分勝手な都合でガチを強要して申し訳なかったです。

気付いてあげられなくてゴメンね(´・ω・`)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさん運営お疲れっす!
月犬は『opop』さんに負けましたけど、優勝したクランなので納得した敗北です。
これは出場した皆にいい経験になったと思います。
その内恒例の『月犬内の大会』でもやりますか!
てつ 2008/02/04(Mon)19:10:13 編集
Re:無題
てつさんも大会お疲れっした!
やっぱOPOPさんは強かったみたいっすねぇ。
今度交流戦を申し込んでリベンジしたいねw
久々の個人戦イイネ!
2008/02/04 21:04
無題
イギーさん・sazagonさん企画運営ご苦労様でした。
それにしても大会規模メガでしたネ!
Xbox360とイギーさんの底力を体感しましたよ。PS3ではこのように集めて運営ってのは難しいっすからネ♪

「月犬内の大会」
いいっすネェ~てつさん。
その言葉待ってますた!
リベンジ♪リベンジ♪
miburo 2008/02/04(Mon)21:11:55 編集
Re:無題
応援ありがとうございました!
俺はほとんど仕事して無いっすよw
sazagonさんの経験と実績のなせる業でしたね。
PS3では、こういうユーザー間のコミュニティは無いんすか?
勿体無いっすね~。
個人戦楽しみっすねw
2008/02/04 21:39
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]