忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

俺のXbox360が、ディスクを読み込まない所か

ディスクメディアですらないHDD内の体験版も動かせなくなった。

そっこーフリーズ。

「デビルメイクライ4体験版」なんて、開始直後に剣を3回振っただけで終了。

も~~ええ!

 

さて。

2月2日に行われるCoD4大会ですが。

我々「月犬Xbox支部」の参戦メンバーに多少の変更があります。

間際の変更で申し訳ない。

 

当初、6人きっかりで参戦する予定でしたが、2名追加して計8名となります。

6人をオーバーするので、ホスト入れ替えのタイミングでメンバー交代となります。

 

まず、こっちがホスト(海兵隊)の場合のメンバーは、

・てつさん(代表代理)

・ハマキ君(創立メンバ)

・HAO君(暴れん坊)

・ペコさん(部隊指揮)

以上の4名プラス・・・・「ガーデンさん」「カズさん」の計6名。

 

こっちがアウェイ(テロリスト)の場合、

・てつさん(代表代理)

・ハマキ君(創立メンバ)

・HAO君(暴れん坊)

・ペコさん(部隊指揮)

以上の4名プラス・・・「マサト君」「つっくん」の計6名。

 

上記メンバー編成を忘れないようにメモっとくかなんかしといておくれ。

 

なぜ「マサト君」と「カズさん」が追加召集されたのか。

なぜこの2人が別々の部隊に配属されたのか。

彼らのプレイスタイルを知る人なら、その理由も分かるハズ。

つまり、そういう”作戦”で行きます。

野郎ども、木曜・金曜に最終調整じゃい。

大会へ参戦しないメンバーの助けも必要ですので是非。

 

で。

またまた交流戦の申し込みがあり、2月9日に行われる運びとなりました。

CoD4が発売されてまだ1ヶ月だというのに、これで交流戦3戦目っすよ。うは。

詳細は後日。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんと強力な応援が!
交代で使うのがもったいないくらいです。
俺がフル出場するのは申し訳ないですな。
てつ 2008/01/30(Wed)22:55:30 編集
Re:無題
いやぁ~ホントみんな強いからねぇ~。
てつさんは代表代理なので、いろいろマッチングの際はよろしくお願いします。
2008/01/31 20:15
無題
届く前についにぼろぼろに...ノд`
いい感じのメンバー揃いですねーこれは結果を期待しちゃうぜ...!

少々私信で誠に申し訳ないのですが
身の回りの環境が少々変化してしまいまして
おろおろあたふたとしてて落ち着かないので
今週は箱○起動ができないかもしれません、申し訳無いです.... /,'3 `ァ
エレ 2008/01/31(Thu)05:30:40 編集
Re:無題
マジでかーー。
なんかあったのかな?大変な事じゃなければいいが…。
メンバーはほんといい感じだよね。
次回は是非エレ君も!
2008/01/31 20:42
無題
スマブラキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
HAO 2008/01/31(Thu)18:01:00 編集
Re:無題
お?来ましたか。
どう?遊んでみた?
俺はまだだけど、姪っ子が横で遊んでるよw
2008/01/31 20:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]