忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

先週の土曜日に行われた交流戦とか、

今日行ってきた神奈川の話とか、いろいろ書く事はあったけど・・・

まずはやっぱりこのニュースから。

 

炎狐&月犬合同企画「第1回CoD4大会」の特設サイトがOPENしました!

http://moonx.suki-ari.net/cod4-index.htm

大会まで残り1週間しか無いので、とにかく宣伝しておきたい。

参戦予定のプレイヤーみんなに大会の大まかなルールを把握してもらったり

多くのCoD4プレイヤーに「クラン」というものに興味を持ってもらい

これからもますますXbox360、並びにCoD4が盛り上がっていけるよう、

とにかく宣伝が必要なのです!

CoD4を遊んでてブログを持ってる方は、

是非、上記特設サイトの存在をご紹介頂ければと・・・!(ヘコヘコ

 

まだこれから参戦クランが増えるかもしれないそうなので、

トーナメント表に限っては未完成でございます。

 

「CoD4」頂上決戦は今週末!お見逃し無く!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ずいぶん立派なモン作りましたね~。
製作お疲れっす!こりゃぁ大会は負けてらんないっすよ!
てつ 2008/01/27(Sun)21:30:30 編集
Re:無題
どもども!
今のみんななら勝てる気がしてきたよ!
2008/01/28 19:44
モチベーション上がりました。
イギーさんブラボーです。炎狐&月犬合同企画「第1回CoD4大会」の特設サイト見ましたぁ~ホント素晴らしい作りですネェ~感動しました♪汗と涙の結晶がギュンギュン感じられまっす。拙者のブログにも貼りますネ。
miburo 2008/01/28(Mon)02:12:25 編集
Re:モチベーション上がりました。
どもども!宣伝ありがとうございます。
もっと時間があればいろんな事をやりたかったんですが…。
とりあえずあんな感じっす!
2008/01/28 19:45
イギーさんブラボーです。
立派なもん作りましたね!
製作お疲れ様!これは大会は負けてられないな!!
HAO 2008/01/28(Mon)15:56:51 編集
Re:イギーさんブラボーです。
どもども!
今のみんななら勝てる気がしてきたよ!
2008/01/28 19:46
ブラボーですイギーさん
とても立派なもん作ったね
製作お疲れです!もう大会は負けてられませんな!
ハマキ 2008/01/28(Mon)17:38:31 編集
Re:ブラボーですイギーさん
どもども!
今のみんななら勝てる気がしてきたよ!

なんだこれw
2008/01/28 19:46
無題
http://buccori.blog87.fc2.com/blog-category-27.html
このブログのCOD4攻略日記、ん?って部分もあるけど中々共感できることが書いてあるから読んでみるといいかも
HAO 2008/01/28(Mon)17:52:53 編集
Re:無題
ほほーー。
ちょっと覗いてきたけど、なんか為になりそうね。
初心者から抜け出せそう!
ありがと~。
2008/01/28 19:53
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]