忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

つーか今、サークルKサンクス限定で

プリングルスのなんかキャンペーンやってて。

専用携帯サイトにアクセスしてシリアルコードを入力すると、

その場で当たりとか分かる・・・まぁ定番なスタイルなんだけど。

これで当たったら、「プリングルス詰め合わせジャンボ缶」が貰えるんだって。

これは当てるしか無いでしょ。

 

本日、セガダイレクトでの最後の買い物、「Xbox360バリューパック」が届いた。

そういや、ソフトが2本付いているからバリューパックなんだったね。

ぽっかり忘れてた。

死にそうな程ヒマになったら「ピニャータ」を起動してみるか。

つーか、新Xbox360へはハードディスクを付け替えるだけで移行出来るのかな。

その辺全然勉強しなかったな。

大丈夫かな・・・(´・ω・`)

 

Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』を買ってきた。

姪っ子とちょいと遊んでみたけど・・・よー分からん。

まぁこれからちょくちょくイジっていこうかな、と。

アイクかっけー。

 

さーて。

新Xbox360を起動させてみるか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スマッシュブラザーズ、売り切れで買えなかったよ・・・orz
ニンテンドー、最近はいつもこうだよなぁ

さて、xboxオンしてみるかと、フレンドの様子を見てみると、
木曜なのに、すげー数!まさに復帰記念!!
iggyさん、あんたスゲーわ。 
crack 2008/01/31(Thu)22:38:43 編集
Re:無題
先程はお疲れっした!
久々のCoD4はやっぱ楽しかったっす。
いつもよりフレンドの数多かったんですか?
俺…関係あるのかなぁ(´・ω・`)
一部の方から「おかえり」みたいなメールは頂きましたよ!
嬉しい限りです。
2008/02/01 01:27
無題
確かにいつもより多かったな。さすがイギー
そして、イギーが落ちた後の減りっぷりもイカスw
よく見てなかったけど。

そして俺はイギーの復活を華麗にスルー
ハマキ 2008/02/01(Fri)02:06:06 編集
Re:無題
マジでマジでー?
ハマキ君バイトでこれなかったんだよね。そうだよね!
俺が落ちる頃にはもう少なかったよw
2008/02/01 20:29
360
私は、最初から前のHDD付けて電源入れてしまったけどいちよ大丈夫でした。
本体の初期設定画面が出た時にちょっと不安になったけどね(笑)
新本体の初期設定を行った後に、前のHDDを付け変えれば安心かもね。
NEW-29 URL 2008/02/01(Fri)14:18:19 編集
Re:360
俺も旧HDDを新本体に付けてから電源入れましたよ~。
初期設定とか、そのまま反映されると思ったのに、
また設定しなおす事になるとは思ってもいませんでしたよ(´・ω・`)
お蔭様で無事起動しましたよ!
2008/02/01 20:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]