忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

先日、『CoD3』交流戦が無事終了しました。

交流戦に参加してくださったみなさん、お疲れっした。

 

設立8ヶ月CoD専門部隊『Moon's Hound ~月の猟犬~ Xbox支部

                   VS

エリート集団「エルビス.com」の特殊部隊『FOX HOUND

 

実は、『月犬Xbox支部』設立直後、まだメンバーが5人しか居ない時に

「エルビス.com」さんと『CoD2』の交流戦をした事がありまして。

当時は、Xbox初心者&FPS初心者・・って事で、もぅボッコボコにやられまして。

その時一緒に戦ったウチのメンバーが、それから一切来なくなったという、

そんな面白いエピソードもあるわけですが。

 

まぁ、そんな感じで今回はある意味因縁対決であるワケです。

今回こそは勝つ!あの時のようには行かないぜ!

・・・と、相当肩にチカラが入っていました。

 

ルールや日程の打ち合わせも終わり、あとは交流戦当日を待つのみ。

・・・ってな頃に、先方から「私は出られませんが・・」と、主力戦線離脱キタコレ。

・・とはいえ特殊部隊。

油断せず、連日特訓しまくりました。

 

そして、俺の因縁対決でもある交流戦が開戦。

「カフェの屋上!」

  「カフェ屋上クリアー!」

「連合側廃屋3階!」

  「廃屋3階やったよ!」

「地雷踏んじゃった!」

  「ごめ~ん(俺)」

敵の潜伏場所や地雷を設置したポイントなど、

作戦行動中は密に連絡を取り合い、いつもどおりの戦闘を展開。

 

連合軍とドイツ軍を入れ替えて2回戦。

その結果・・・・

 

連合軍時   142-85

ドイツ軍時   161-112

 

『月犬Xbox支部』   『FOX HOUND』

   303      -     197   

 

なんか、先の総裁選のようなスコアだけど・・

合計スコア303で、『月犬Xbox支部』の勝利っ!

交流戦で勝ち負けは関係ないとしても、これは嬉しい!

 

CoD専門部隊として2007年1月にXbox支部を設立し・・・

当初は人数の関係から個人戦のみで遊んでいたっけ。

徐々に人数が増えてくると、旗取り合戦で遊べるようになってきた。

「やっぱ人が居ると面白いね」・・・なんて、6人くらいで十分満足してた。

その後、特に宣伝するワケでも無いのに、人が集まり・・・

今では隊員数総勢30名!

・・・まぁ半分以上は出席してないけど。

 

でもなんか・・ここまで来たんだなぁ~・・と感慨深いものがあります。

しかし、本当の戦いはこれからだと思っております!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日はおつかれさまでした。
本番に強い男を見事見せ付けてくれました。
戦いながらみんなの会話を聞いてて
いやーいいメンバーだなとほんとに思いましたよ。
(交流戦に出てない方も含め)
イギーさんの人徳のなせるわざ。

これからも共に戦いましょーぜ!
ペコ 2007/09/24(Mon)18:13:47 編集
Re:無題
お疲れ様~。
昨夜はただただ必死で、自分のスコアなんか気にする余裕がなかったっすねぇ。
チームの役に立てていたのなら、これ幸い。
これからも共に戦場を駆け抜けようぞ!
2007/09/24 20:46
無題
交流戦お疲れっした!
ドイツ軍のみでしたが、
やっぱ他クランの方達との対戦はおもしろいですね。
俺も40ポイントぐらい取れて
今回の交流戦では活躍出来ましたw
これからも楽しんでいきましょうぜ!
てつ 2007/09/24(Mon)18:50:05 編集
Re:無題
交流戦お疲れっす!
『3』でも交流戦できてよかったっすよねぇ。有難や。
てつさん、個人スコアの成績もよかったんすね!さすがっす。
これからも楽しく緩~くやってきましょう!
2007/09/24 20:48
無題
交流戦おつかれさまですた。
昨日の戦いでメディックがもっともっと好きになったのでコレからもどんどん使っていきますよ、。

また機会があったら交流戦したいね!
HAO 2007/09/24(Mon)20:27:08 編集
Re:無題
交流戦お疲れっす!
メディックとスナイパーを使い分けたらもっともっと戦力UPに繋がるね!ナイスです。
交流戦は今後沢山やっていきたいね~。
これからも期待しとるよ!
2007/09/24 20:50
無題
ヴィクトリー!!おめでとさんで~す。
交流戦お疲れ様でした。
勝ってくれてほんとうれしいっすヨ!
miburo 2007/09/24(Mon)21:19:44 編集
Re:無題
ありがとうございます!
これも優秀な隊員達のおかげであります。
俺も嬉しいっす!
2007/09/25 00:28
無題
交流戦勝利おめでとうございます!!
次回メンバー足りない時は是非とも呼んでください
(>∀<)
たけし 2007/09/25(Tue)01:14:04 編集
Re:無題
お。たけし君ありがとう!
これも俺以外のみんなが強かったからっす。
次回は大規模なヤツにしたいので、
もちろんたけし君にも軍上層部から参加要請が下ると思います!
2007/09/25 14:00
無題
お疲れーおめでとさん。
次は大規模な交流戦もしたいね。
ハマキ 2007/09/25(Tue)10:02:50 編集
Re:無題
ハマキ君ありがとう~。
そうね、次回は大勢が参加できるよう大規模なヤツにしたいね。
部隊最強のエースなんだから、次回は必ず参戦しておくれよ!
2007/09/25 14:05
無題
圧倒的じゃないか、わが軍は!!
crack URL 2007/09/25(Tue)10:09:52 編集
Re:無題
ギレン乙

crackさんのガンダムネタ癒されるわぁ~w
2007/09/25 14:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]