忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・と、どっかのブログの記事タイトルをパクってみる。

あ、どうも。

 

昨夜もいつもどおり、みんなと『CoD3』で戦争ごっこ。

フレンドに誘われるまま乱入した部屋は、有料マップパック第1弾でありました。

ん~~~懐かしい。

有料マップだからか、人が極端に少ない。

まぁ、まったりやるか・・・と、少ないながらも盛り上がってたワケですが。

 

この日はずっと有料マップのみを遊び続け、知らぬ間に人も集まりだしてきた。

ムツミさん・・ギャンブルさんなど、馴染みのフレンドも駆けつけ

そして、いつしか「日本人連合」VS「外国人連合」が出来上がってた。

とくに狙って組織したワケでもなく、偶然このような構図になりまして。

「お、あっち外人だけじゃん」・・と誰かが気付いた瞬間から、

「外人がぁ~!」「日本人ナメんなぁ~!」

・・・ってな感じで、テンションは最高潮。

 

有料マップ経験の浅い「日本人連合」、

当初は外国人連合にボコボコにされましたが・・・

次のマップからいい勝負をするようになってきた。

日本人のみんなはレベルが高いからねぇ~~。

 

「ちょっと、勝った瞬間みんなでバンザーイとか言わない?」

・・と、これまた誰かがひらめいたナイスアイデア。

そして、なんとか1-0で勝った旗取り合戦が終わった瞬間、

日本人みんなで

「バンザーイ!」「イエェ~イ!」・・・と連呼。

これは、普通に喜びを表現するというより、

外国人を挑発するような、相手をムカつかせる感じの「イェ~イ」です。

小学生がやるような。

この一致団結っぷりには、かなり笑えました。

 

この「イェ~イ」は、2回くらい言えたんですけどね。

その後もそのセッションは盛り上がってたんですが・・・

なんか、俺のXbox360が調子悪くなりフリーズが頻繁に起こるように。

これって、噂に聞くあの故障の前兆?

何度も何度もフリーズを繰り返し、もぅまともにゲームが出来ないと判断。

その日は終わりにしたんだけど・・・

もぅ~~出るなら出るで、さっさと出て欲しいんすよね、赤リング3つ。

なまじ粘ってるからムカつく。

『HALO3』がもぅ数時間後には発売するというのに。

普段なら、面倒臭いから不具合対応版のXbox360新品を買っちまうトコロだけど、

なんとタイミングの悪いことか、来週車検なのよね。

もしぶっ壊れたら、無償修理って事になると思う。

そしたら3週間は戻ってこないそうな・・。

3週間もXbox360が無い生活なんて!

 

なんでモノって壊れるんだ。

PCといいプリンターといいXboxといい・・。

なんで車検なんてあるんだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すごい調子悪かったんですね!
Discに傷ついてるとダメっぽいっすよ。
俺のギアーズはストーリーモードやると絶対フリーズしますから。
ゲーム屋でDiscの研磨してくれるところあったらやってもらっては!
てつ 2007/09/26(Wed)23:18:24 編集
Re:無題
ディスクの傷が原因ならいいんだけど…
見た目は傷とか見当たらないんですよねぇ~~。
やっぱ本体が悪いのかなぁ~。
んも~~~~~~。
2007/09/27 19:57
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]