忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

世界中が待ちに待ったHALO三部作完結編『HALO3』を買いました。

ちょうど今日の仕事はそっこ~終わる日だったので、

昼間っから遊んでおりました。

シングルをちょこっとプレイして・・・

お誘いがあったので協力プレイもやってみました。

 

軽く遊んでみた感想ですが・・・

相変わらずムズい。そして相変わらず道に迷う。

元々、FPSはヘタの横好きなんで。これは仕方ない。

シングルは、前作同様クリアできないままになってしまいそうな予感。

しかし、オンライン協力プレイは別物。

いや、内容はまったく同じなんだけど、

フレンドとぎゃーぎゃー言いながら遊ぶのはやっぱ格別に面白い。

対戦はまだ未経験だけど、

これまた前作同様、対戦はきっと熱いものになりそう。

 

まずは「終わり」のある協力プレイを遊んじゃって、

それから「終わり」の無い対戦で遊びたいなっと。

 

■リンク追加

月犬Xbox支部』のメンバー、まさと君のブログをリンクに追加。

Loose Of Loose LIFE

http://masato1014.exblog.jp/

なにやら、モンハンのオリジナル小説を公開していくらしい。

設定とか細かくてなんかスゲーっす、壮大な予感がぎゅんぎゅんします。

若さ故の疑問や苦悩を綴った「詩」のような書きものもあるよ!

あと、「いいのか?」って感じすが、まさと君の素顔が本邦初公開ww

これが・・・若さか・・・(キラーン)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昼間っから…羨ましい!
俺も昨日やりましたがメッチャおもしろいっすね!
今度やりましょうね!

クワトロ・バジーナw
てつ 2007/09/29(Sat)12:40:21 編集
Re:無題
お?てつさんもガンダムネタいけるクチっすねw
オンライン協力プレイは予想以上に面白いっすね。
今度是非一緒にやりましょう!
俺めっちゃヘタだけどね(´・ω・`)
2007/09/29 20:26
無題
あの後えむけーさんとウルトラたけさんと3人で朝方までかけてレジェンドで全クリしましたよ!!
最後の面なんか何回全滅した事かorz
takeshi89 2007/09/29(Sat)13:05:54 編集
Re:無題
すっげーー!マジで!!
実績とかどうだったのかな?
アーマーのロックとかも解除できたのかな?
俺らも全滅しながらも進んでたんだけど、
俺が今日仕事って事で、途中で解散しちゃったのよねぇ。
また時間がある時にみんなとやりたいっす。
2007/09/29 20:28
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]