忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

俺が住んでるトコは、飛行機の通り道でよく上空を飛んでるのを見る。

通り道程度の静岡県だから、飛行機の高度は結構高い。

空にポツンと飛行機が見えたりすると、

「敵のUAVを発見!」(日本語版)・・・ってセリフが脳裏を過ぎる。

 

---------------

 

相変らず、Xbox360用『CoD MW2』で遊びまくりッス。

もちろん「サーチ&デストロイ」。

回線の有利不利があまり影響しないルールだから、

こんなしょーもない俺でも、結構活躍出来たりスコアが上位だったり。

それでも、敵と対峙した時に撃ち負けると

「俺の回線不利だし!」・・・って結局、腕が下手な言い訳に利用しとる。

 

「サーチ&デストロイ」に必要なのは経験だと信じて、

毎日殺されまくっております。

 

最近では、「サーチ」で遊んでいると、

すごい高い確率で、あの「Elvis」さんと部屋をご一緒する事がある。

偶然?それとも遊びにきてくれているのかしら。

 

Elvisさんと一緒のチームになった時は、まー心強い。

バスケゲームにハマっていて、久々にFPSに戻ってきたとは言え、

そこはやっぱりElvisさん。上手いし強いしで。

俺がそっこー死んで、Elvisさんのカメラで観戦していると、

なんだか昔を思い出してワクワクしてくる。

 

俺ら2人だけ回線2本で、俺ら2人だけがチームで活躍する場面もあって、

なんだか、こんなしょーもない俺でもElvisさんと肩を並べて活躍しておる!

・・・と、ちょっとした勘違いとはいえ、やっぱりちょっと嬉しい。

 

あのsazagonさんも、近々MW2を開始するかもしれないし、

今年は一時代を築いた歴戦の勇士達が活躍する予感がぎゅんぎゅんっ!

もちろんARMSのちえくれさんも含めて。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そのちえさんは、もうすでに若干飽き気味のようで。。。
りとらい 2010/01/12(Tue)21:06:02 編集
Re:無題
な、なんだって~!?ΩΩΩ
2010/01/13 20:46
無題
>サーチ&デストロイ
 う~む、どうやら私にはサーチは向いてない模様・・・orz
 どんなルールでもこなすイギーさんが羨ましいです。
 最近ではマルチプレイで全部のルールをアンロックしたよ。
ZX カズ 2010/01/12(Tue)23:15:20 編集
Re:無題
いやー、いろんなルールで遊びますけど得意なルールとかも無く…。いっちょ噛みで広く浅くって感じでしょうか。
サーチでも特攻する人は強いっすよ!是非是非。
2010/01/13 20:49
無題
サーチはハマる人はどっぷりハマりますよねーw

あのルールは立ち回りが必ず上手くなるんで、他のルールやったときも死ににくくなったり、敵が張る場所が少しずつ掴めてきたりするかもしれないっすよ!

サーチ好きな人はたぶん強くなるはず!

とか言いつつ、俺はサーチ嫌いではないけど、地上戦は11連続キルのAC-130とかの航空支援を何度も呼べたりするんで、そっちに行ってしまうんだよな…
MaSaTo 2010/01/13(Wed)01:42:18 編集
Re:無題
こんなしょーもない俺がサーチにハマるとはね。
1キルの重みを感じるのはサーチだけで、あの緊張感がたまりませんな。
たまに旗取りも遊ぶけど、最近旗取りでさえスコアTOPとかGETできるのはサーチ効果かしら!俺の時代キタ。
2010/01/13 20:52
無題
おっ!?私の名前なんかが出てるじゃないかw なんか付け足された感がw

MW2は飽きたというよりは自分にはあまり合わない感じっす。
最近はコントローラをガチャガチャしないまったりゲームが恋しい。
桃鉄オンラインでないかなぁ・・・。
chiekure 2010/01/14(Thu)18:37:47 編集
Re:無題
伝説のクランの黄金期を支えたメンバーの1人っすからね!
CoD4の時からそうですけどMW2もスポーツ系FPSというか、
スピーディで忙しいっすよね。
サーチはじっくり読み合う心理戦って感じで好きっすけどね!
8人同時プレイの桃鉄とか出て欲しいっすね!
待ち時間長そうだけどw
2010/01/14 20:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]