忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

ファミコン世代のイギーです。

 

小学校の時、友達の家に集まっては、

みんなで1台のファミコンを囲んで夢中になって遊んだ思い出は、

ファミコン世代共通の思い出かと思われます。

ママンに怒られてファミコンを隠された思い出もみんな同じ。

 

友達とファミコンで遊んでる時って、

スナック菓子を食いながら遊ぶもんだから、

コントローラーとか油でギトギトになるんすよね。

アレ、個人的にイヤで。

・・・・好きなヤツも居ないか。

 

んで。

そんなんだから小学校の頃から、ゲームで遊びながらポテチを食べる時は、

必ず割り箸で食べてます。

プリングルスを食べる時も割り箸。

常に割り箸。

 

ゲームで遊んで無くても、ポテチは割り箸。

部屋で映画DVDを観ながらのポテチも割り箸。

もぅ俺の中で常識になっている。

 

んで。

そんなんだから、つい先日やっちまった。

コンビニでポテチを買った時、レジ袋に商品を詰めてくれてる店員さんに

「あの、割り箸は・・・・・。」

しかも、「忘れてんじゃねーよ」的な、ちょっと当たり前だろ口調で。

 

店員さんは一瞬止まってレジ袋の中身を覗き込んだけど、

その時すでに我に帰ってたので、「すいません間違えました」って謝った。

もー恥ずかしくてあのコンビニ行けないっ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさんには申し訳ないが、思いっきり爆笑してしまった!!w
なんていうか、ずっとポテチを割り箸で食べていたせいで、
割り箸で食べるのが当たり前みたいな感じになっちゃったパターンですな。
ZX カズ 2010/01/14(Thu)23:38:05 編集
Re:無題
いやーお恥ずかしい。
習慣ってマジ怖いっす。
2010/01/15 19:47
無題
袋を持ってそのまま口元へ持って行って
流し込んで食べる友人より優雅で素敵だと思います
エレ 2010/01/15(Fri)01:38:45 編集
Re:無題
んま、ワイルドな殿方だこと。
ポテチって結構デカいよね。
よくそのまま流し込めるなーw
2010/01/15 19:48
無題
イギーさんはセガ・マークIII派であって欲しい。
chiekure 2010/01/15(Fri)10:49:54 編集
Re:無題
そこまで筋金入りじゃ無いっすw
ファミコン→メガドライブ…という、にわかセガマニアだったんです!
サーセンw
2010/01/15 19:50
無題
ちなみに私はセガサターン派
りとらい 2010/01/15(Fri)19:43:56 編集
Re:無題
素晴らしい!
8耐の時にも言ったけど、もぅ一度言おう。
俺セガサターン3台持ってるww
ただ、サターン・プレステ時代はおもくそゲーム離れしてて、
クルマやバイクで峠を走るのに夢中でした。
にわかセガマニアでサーセンw
2010/01/15 19:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]