忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Wii用『バイオハザード』のダークサイドなんちゃらってヤツが発売してた。

前作も予約買いしたしこの新作も買うぜー!

・・・って発売を楽しみにしてたけど、

Xbox360『CoD MW2』のサーチが楽しいからWiiでリモコン振ってる場合じゃ無い。

「民兵」がどう見ても「悪役」でカッコ悪いんだけど、

「油谷サーン!」って叫ぶのが面白すぎて、

「民兵」も悪くないな、と思い始めた今日この頃。

 

---------------------------

 

近所にヤ~マダ電機があるんだけど、

そこはどうやら、週末だけアップル社のマッキントッシュを展示するようだ。

客が多い週末だけ、ソニーのバイオさんを押し退けてマックさんがはいられます。

 

マックさんが気になって気になって。

公式サイトを何度も覗いて、マックさんの勇姿を眺めていたんだけど、

これだけ興味を持っても尚!

操作がまったく分からないという、ね。

 

ダブルクリックしても無反応だし、

そもそも噂の「マジックマウス」が反応してたのかも怪しい。

スタートメニューらしきものも見当たらず、

これだけ想いを寄せているのに、

結局、今回もまたマウスポインタしか動かせずに涙目で帰宅した。

 

Windows歴10年以上だから、

なかなかスムーズにはマッキントッシュには移行出来ないという事か・・・っ!

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
http://www.apple.com/jp/magicmouse/

マックしか使った事が無い自分でも
マジックマウスは
よく分からないのです・・・
KC 2010/01/15(Fri)21:41:09 編集
Re:無題
画面に変化は無いけど、ちょっとやってみたら
2本指のスライドは最高に操作しにくかったです(´・ω・`)
姉が来月macbookを買うんですよね。
…ゴクリ。
2010/01/16 00:14
無題
マッキントッシュは操作系統が難ですね
Winユーザーは特に大変かと
エレ 2010/01/16(Sat)07:55:10 編集
Re:無題
ほんと、まったく別物のPCって感じで、
これまでの常識とか通用しなさそうだよねー。
ぬぅ!
2010/01/16 20:20
無題
>「油谷サーン!」って叫ぶのが面白すぎて、

 私も似たようなことをCoDMW2のオンライン対戦で聞いたことある。
 その時はたしか「カニさん、なんちゃら~」って聞こえたw
 こういったソラ耳のような事があるから面白い。
ZX カズ 2010/01/17(Sun)05:04:33 編集
Re:無題
ソラ耳ありますよねー。
ただ、「油谷サーン」に限ってはソラ耳ってレベルでは無く
完全に言ってますよねアレw
2010/01/17 19:30
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]