忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ココでも、クランBlogでも利用しているshinobiブログですが・・・

どうも最近サーバの調子がオカシイようだ。

昨夜もアクセスし難い状況が続いたようだけど・・・・

それでも無料で使わせてもらっているので文句は言わん。

むしろ応援しております。

がんばれshinobi!

 

-----------------------------------

 

今月22日発売予定の、Xbox360用『Forza3』。

現在マーケットプレイスでは、無料体験版が配信中ですので、

興味のある方は是非体験してみては如何でしょうか。

シルバーメンバーシップの方も今は落とせるそうですがどうなんでしょ。

 

で。

その体験版ですが、もちろんそっこー落として体験しまくっております。

対CPU戦のレースだけでは無く、

コース選択画面でYボタンを押せばランキング画面が表示され、

その状態でAボタンを押してレースを開始すれば、

タイムアタックモードとして、1人で何周でも走る事が出来ます。

走行中に、十字キーの左ボタンを押せばドリフト採点モードになり

ドリフトスコアランキングにも参加する事が可能。

 

タイムアタックのランキングは・・・これまでのXbox用ゲームのように、

トップスコアの人と・・・スコアが近いライバルと・・・

フレンド登録されたフレンド達のスコアの表示が切り替え可能。

 

フレンドのタイム・・・!

体験版ではオンライン対戦が出来なくとも、

ランキング表示のおかげでタイムアタックでの勝負が既に始まっている。

とりあえず、なんとなくFRだからって事で「B」ランクのフェラーリで走り込んで

いいタイムと、いいドリフトポイントを記録したかなぁ~・・と思ってたら、

ここでも俺の前に立ちはだかる、MaSaTo君の壁。

お正月8時間耐久レース(主催:16-BIT HAMMER)、

第2回タイヤガーデン大垣CUP(主催:タイヤガーデン大垣)、

アルテッツァ・ノーマル・チャレンジ(主催:ZX Kazu氏)、

・・・数々のForza2大会で優勝してきたMaSaTo君に、

俺が頑張ったタイムとドリフトポイントを超えられてしまった。

 

・・・昨夜までっ!

 

MaSaTo君のXbox360が壊れている隙に、

タイムアタックの方だけタイムを上回っておいた!

ふひひっ。

 

しかし、アルテッツァ・ノーマル・チャレンジの主催者ZX Kazuさんが速いから困る。

・・・抜けん!

 

タイムアタックでガチで勝負するもよし、

アシスト機能MAXで気持ちよく走るもよし、

ペイント機能で痛車職人として活躍するもよし。

 

すべてのクルマゲー好きが集まる『Forza3』を買って

みんなで遊び倒そうっ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちょっwwwww
これはじっとしていられない…!

早く直さなければwww
MaSaTo 2009/10/03(Sat)02:39:39 編集
Re:無題
相当走りこんでやっと0.2秒くらい上回っただけだから・・・
復帰した途端に抜かれそうっす。
今回も対戦が熱くなりそうだぜー。
2009/10/03 19:29
無題
さりげなく俺もフレンドの中では上位w
マサト君といい勝負してます。
てつ 2009/10/03(Sat)10:12:33 編集
Re:無題
マサト君といい勝負なら、結構速いっすね!
今回は俺はヤバそうだなぁ~。
みんな速いわぁ。
2009/10/03 19:30
自称Z使いの私
こんにちは、イギーさん。ZX Kazuです。

ふはははw・・・フェアレディZ大好き人間でありながら、
自称フェアレディZ使いの私を甘くみるでない・・・(  ̄▽ ̄)ノ
「GT4」時代では800馬力のモンスターZ(Z32)を使い、ニュルブルグリングで、
6分30秒台をたたきだし(もうちょっと遅かったかも)、
「FORZA2」ではPI960にまでアップデートしたSクラスのZ32で
AI車相手だがスーパーカー軍団と走りあってきた私だ。
ちなみに「GT4」時代からABS、TCSなどのアシスト機能には一切たよらないで走ってきたので、ある程度アクセルコントロールには自身がある。
だからそう簡単に負けんよ・・・
でも、偉そうな事いってるけど、ドリフトで私は負けてるな。
あれは、難しい。

なぬっ?・・・アルテッツァノーマルチャレンジの結果とな?・・・

・・・たのむ・・・それは言わなで・・・orz
ZX Kazu 2009/10/05(Mon)01:15:10 編集
Re:自称Z使いの私
どもども!
ホント速いっすよねー。
さすがっす。
製品版でのZの活躍が楽しみっす。
レースでの駆け引きに強いのも憧れますが
タイムアタックで速い人も憧れますよー。
さすがっす。
2009/10/05 20:07
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]