忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

BGMがわりに垂れ流しているハズの「NHK BS-2」が面白いから困る。

番組改変期だからかもしれないけど、今は夜に毎日映画を放送してるし。

もうすぐ「アグリー・ベティ」の第3期も始まるし。

 

--------------------------

 

先日行われた、Xbox360『Forza2』を用いたレースイベント、

「アルテッツァ・ノーマル・チャレンジ」のレポート記事が特設サイトに掲載されてます。

 

アルテッツァ・ノーマル・チャレンジ」特設サイト(主催:ZX Kazu氏)

http://mrzx.fc2web.com/index.htm

 

全5レースの詳細なレポートが掲載されていて、

実際のレースの様子が手に取るように分かるよう。

 

・・・って!

俺が唯一1位でゴールした第1レースだけミスで映像記録が無く

詳細記事が無いとか・・・!

なんたる不運。

 

しかし、このクオリティで記事を書いてたら確かに大変だ。

主催者のZX Kazuさん、お疲れ様でした。

次回もイベントがあるなら是非参加したいトコロっす。

 

----------------------

 

で。

今度は、結成したばかりの我々の新クラン「直六系男子」による

『Forza3』イベントの開催が決定しました。

日時は、10月31日土曜日の22時から。

 

とりあえずクラン内のイベントなので、

メンバーの方は必ず『Forza3』を購入しましょう。

・・・メンバーっつっても3人しか居ないけど。(10月1日現在)

 

直六系男子

http://tyoku6.ni-3.net/

 

詳細は、クランのBlogで後日ご報告します。

ForzaとCoDが大好きな君っ、今すぐ参加しないかっ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
(有)16-BIT HAMMER
で領収書切って買ってきます!
がーでん 2009/10/02(Fri)12:55:05 編集
Re:無題
お!いいねw
がーでん君のBlogネタに是非w
2009/10/02 19:51
無題
3人か~。少なくなったね~。
これから増えるのかな??


クランダチョウ倶楽部。
chiekure 2009/10/02(Fri)12:55:45 編集
Re:無題
やぁ~~~~!
・・・って、ダチョウじゃないっすよw
これからたぶん増えると・・・思います。
最低でもあと1人は入れてARMSさんと対等に交流戦したいトコロっす。
2009/10/02 19:53
無題
masatoくんとzoeponさんは
参加表明済みなんだけどね。
crack 2009/10/02(Fri)16:32:48 編集
Re:無題
あ、クランにですか?
わーお。
じゃあこれで5人っすね!
うほっ。
2009/10/02 19:54
無題
Forza3はキャリアモードも楽しみですね~!!
なんか登場するイベントはイントロになっていて、プレイ開始から15分でほかのプレイヤーとは違ったキャリアに、2時間でまったくオリジナルのキャリアを歩むことになるって聞いただけですっげー、楽しみだ~♪
こういうの好き♪
chiekure 2009/10/02(Fri)20:33:49 編集
Re:無題
わーお。
なんだか楽しそうっすね!
レースもしたいしペイントもしたいしキャリアも面白そうだし、
マジやる事ありすぎて時間が足り無そうっす!
2009/10/03 19:28
無題
こんにちは、イギーさん。ZX Kazuです。

イギーさんにわざわざ私のホームページやイベントの宣伝してくれたのは、
これで2度目ではないだろうか?
とにかく、以前に続き、今回も宣伝して下さって、本当にありがとうございます。
私からは何とお礼を申し上げてよいのやら・・・
FORZA3でも何かイベントやりたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

>詳細記事が無いとか
 この件に関しては申し訳ない。
 第1レース終って、ボォ~っとしてたら画面が切り変わっちゃって、
 リプレイがセーブできなくなってました・・・
 あれって、レースが終ったら画面が切り替わる前に「リプレイを保存」を
 選択しないといけなかったのね。
 後で気が付きました。

>FORZA3のイベント
 私も参加したいです!!
 という事で参加希望。

>今すぐ参加しないかっ!
 うすうすとクランの参加を考えてた私・・・
 よく見てみると、クラン内でFORZA2やってる人って、結構多い。
 FORZA2オンリーのチームを探して入隊しようかと思ったけど、
 これならここのクランに入隊してもいいかなと思いはじめた。
 もしそうなったら、CoDの方も付き合い程度で参加しようと思う。
 (私が交流戦に参加したら、足ひっぱるの間違いなしだから・・・うむ、絶対にw)
 とりあえず、もうちょっと頭ひねってみます。

・・・長文失礼・・・
ZX Kazu 2009/10/05(Mon)01:49:11 編集
Re:無題
どもども。
Xbox360ユーザーとして、XboxLiveが盛り上がる事なら
がんがん協力していきたいと思っております。
みんなで盛り上げていきましょー。
ウチのクランは先日活動方針が固まり、
5:1の比重でコールを重点的に活動する事になったので・・・
Forza専門クランには程遠いっすよw
ZX Kazuさんがクランを立ち上げるのもいいかも。
これからForza人口は増えるだろうし、
ZX Kazuさんくらい速ければ示しも付きますしね。
で、ウチと交流戦とかやりましょうw
2009/10/05 20:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]