忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

いつものようにNHK-BS2をBGMかわりに垂れ流してたら

アニソン番組の総集編をやってて。

ほとんど知らない歌ばっかりだったけど、

「マクロスF」のシェリルの中の人が歌った『射手座~』はテンション上がった。

あと、歌は知らなかったんだけど、

歌ってる人の歌声を聞いて、「熱気バサラ」を発見した。

「マクロス7」のバサラの声の人じゃ無くて、歌担当の人。

名前忘れたけど、この人の歌声めっちゃカッコイイわぁ~~~。

 

------------------------

 

タイヤガーデン大垣店長crack氏のコメントを見て、

居間のテーブルに、鳥肌実のダイレクトメールが置いてあって

そこに、「ダメ!ガッカイ!」ってデカく書いてあったのを思い出した。

言うまでも無く、「ガッカイ」というのは、カルト教団「創価学会」の事です。

http://www.torihada.com/kouen-hon2009.htm

 

ウチのお姉宛のDMなんだけど、仲間と一緒によく公演に行くらしい。

その仲間の中には現役の創価学会員も居るんだけど、

親が熱心で子供の頃に勝手に入信させられたクチの人なので、

創価学会はウザい存在でしか無いらしい。

 

俺っちの・・・元・友人にも創価学会員が居てビビった事があった。

すげー久しぶりに連絡があって、「会おう」という事になり、

一緒に食事する事になったんだけど、その席で片手に「新聞」を抱えていて。

新聞かぁ~エラいな~と思ってたら、それ「聖教新聞」で。

どうやら、創価学会への勧誘と公明党への投票を呼びかけるのが目的だ。

これは・・・・こんなヤツはもぅ友達では無い。

とにかくすべてを断った。

カルト教団にも入信しないし、売国政党の公明党なんかに投票はしない、と。

 

ひたすら断ったけど、とりわけ熱心に訴えてきたのは、

「聖教新聞」の1面に小さく掲載されている・・・なんちゃらってコーナーを、

「ここだけは毎日読んだ方がいい!」・・・って。

いい言葉を連ねているようで、実は最終的に日顕の悪口を書いてあるコーナー。

意味わかんねーんだよキモチわりー。

ダメ!ガッカイ!

 

■関連サイト

創価学会による被害者の会

http://www.toride.org/index.html

膨大な資料と被害報告で創価学会の実態が。

本人の音声ファイルで池田大作のキチガイっぷりが、よく分かるWEBサイト。

例によって、クソ左翼のクソマスコミどもは報道しない事なので、

興味のある方はこの機会に是非「真実」を知っておいて下さい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
鳥肌中将の講演に行ってるなんて、
なんて素敵なお姉様だこと!

やっぱ金沢行ったときに日本海を
戦艦で埋め尽くしてくるべきだったか・・・
crack 2009/09/26(Sat)09:56:07 編集
Re:無題
なんか鳥肌実の公演会場って、異様な雰囲気っぽいっすよねw
俺にはとても真似できないっす。
日本海?
あ~東海の事か・・・ニダ。
2009/09/26 19:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]