忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

一部、保守系Blogが閉鎖に追い込まれたという噂を聞いたが・・・

民主党の言論統制がいよいよ本格化してきたか?

首相官邸のWEBページから「日本国旗」の画像が消去され、

売国政党いよいよ本領発揮かと思われたが、指摘されて元に戻したそうです。

 

-----------------------

 

在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

(Blog「ねぇ知ってたぁ?」より)

 

在日韓国人たちが、Yahoo掲示板で会話していた内容を一部抜粋して紹介。

実録です。

 

在日韓国人(以下、コイツら)がどんな考えを持っているかは理解していたけど、

こうやって、実際の会話のやり取りを目の当たりにすると、さすがにゾっとしますわ。

上記Blogでは、注目すべき会話を強調してくれているので、

是非一度、見てみてください。

あ、日本人の方だけでいいですよ。

生粋の日本人の方だけ、上記Blogの記事に目を通してみてください。

 

しかし、本当に韓国人ってヤツは・・・下劣極まりない民族だ。

心の底から日本国・日本人を馬鹿にしているのがよく分かる。

日本人の多くが情報弱者で、

在日に汚染されているクソ以下のマスコミどもに踊らされているのは事実。

コイツらの思惑通りに事が進んでいるのは否めない。

売国奴の民主党が選挙で勝ってしまったんだ。

つまり、日本は終わる。

 

しかし、マスコミに踊らされている有権者は、所詮情報弱者。

多くの日本人は潜在的に保守的であるハズ。

民主党の実態や「闇法案」を知っていれば、

その売国奴全開のクソ民主党なんかには投票しなかったと思う。

 

選挙権によって、自由に支持者や政党を選ぶ事が出来るが、

有権者は、その自由に選ぶに足る「情報」を持ち合わせていなかった。

その「情報」は意図的にクソ以下のマスコミどもに隠蔽され、

自民=悪、民主=正義・・・というイメージ操作に踊らされ、

なにも情報を得る事が無いまま、民主党に投票してしまった。

まさに在日韓国人どもが描いたシナリオ通り。

日本人は負けたんだ。

 

 

日本人はこのままでいいのか。

在日韓国人が特権階級となっていく法案が通って、

我々日本人が奴らの為に納税する。

 

日本人はこのままでいいのか。

在日韓国人どもに「なにも知らない♪」と馬鹿にされ、

何も知らないまま国を乗っ取られる。

 

 

日本人はそろそろ本気を出すべきだと思う!

上記Blogを回覧板とし、自身のBlogでご紹介なさって下さい。

あ、日本人の方だけでいですよ。

生粋の日本人の方だけで。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]