忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

クソ鳩山が総理になって、

クソ売国民主党が正式に政権与党になったなー。

国民の声を聞くというのなら、

クソ民主党に投票した有権者が今更騒いでいる

クソ売国社民党との連立を解除して、クソ売国社民党の

クソババア福島のクビを切る事からはじめるべき。

 

「日本の歴史が変わる」・・・と、それは確かに変わるだろう。

「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

「在日朝鮮人に地方参政権くらい与えてもいいでしょう」

主権の共有または譲渡

・・・など、余裕っツラで売国発言を繰り返しているし

日本国はこれから終焉へと向かって変わって行くのだろう。

 

とりあえず、

夕飯時だけでもいいから、クソ鳩山のドアップだけは映さないで欲しい。

気持ちが悪い。飯がマズくなる。

 

---------------------------

 

■先週土曜日に発売したDS用『ポケモン金・銀』が、2日でミリオン達成。

http://www.famitsu.com/game/news/1227559_1124.html

 

ポケモンシリーズ中、最高傑作と誉高い「金・銀」のリメイク作品だけあって

結構な勢いで売れている様子。

予約特典のオリジナルフィギュア付きの「金・銀」は、

ヤフオクにてプレミア価格で取引されているくらいの人気っぷり。

 

俺っちも「ポケモン金・銀」を買ってはあるけど・・・・

なんと、未だに「ドラクエ9」にハマっておりまして。

発売から2ヶ月以上経っているというのに、

まだまだ寝る間を惜しんで「ドラクエ9」を猿のようにプレイ中。

1本のソフトにこれだけ長期間ハマったのは、

「PSO」(約6年)と「ギレンの野望ジオンの系譜」(約半年)以来だ。

あ、「マリオカートDS」もあったな。(約3年)。

 

「ドラクエ9」は、本編はとっくにクリアしちゃってるんだけど、

クリア後のやり込み要素がたくさんあって、まだまだ遊べる。

ドラクエシリーズの歴代魔王は全部撃破したいし、

最強の武具も錬金で作り上げたいし。

「ドラクエ9」のなにが良いって、

コッチが全員レベル99で、現時点で最強の武具を揃えても

それでも、高レベル歴代魔王に勝てないゲームバランスがたまらん。

これまでは、一番強い真のラスボスを倒しちゃえば、

もぅその世界に倒せない敵は居ないって事で満足しちゃってたんだけど、

「ドラクエ9」は、コッチがレベルをMAXにしただけじゃ

高レベル魔王には全然歯が立たない。

 

まだ最強では無い・・・!

レベルが全員99なんてのは当たり前なのだ・・・!

 

そう思うとやる気が出てくるワケです。

LV99の魔王を倒して、「伝説の勇者」という称号を手に入れるぜーッ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]