忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ここ最近、すっかり涼しくなって秋っぽくなりまして。

季節の変わり目・・・って事で、例の如く風邪を引いてしまいました。

また新型インフルエンザが猛威を振るっているということで、

ちょっとだけ不安ではありましたが、薬を飲んで沢山寝たら

なんとか回復したみたいっす。

あぶいあぶい。

 

---------------------------------

 

そんな、体調を崩しながら迎えた『Forza2』大会。

一週間前から軽く練習してたんだけど・・・

いやはや、みんな速い速い。

練習の甲斐もあってFRにしては結構走れた方だったんだけど、

全レースが終了して結果的には3位でした。(4人中)。

優勝は予想通りMaSaTo君。

やっぱ彼は速いゎ。

 

----------------------

 

で。

『Forza2』のレースも終わった事だし・・・

次のイベント、『第3回CoD4@X360大会』に向けて練習開始だ。

優勝は頂いた・・ッ!

 

・・・と言いたいトコロだけど、

以前、主催するマキシさんが率いるクラン「XIII」と合同演習をした際、

ものすっごレベルが高くて。

個々の能力が高いのは然ることながら、

強烈なリーダーシップを発揮するマキシさんが率いているクランだけあって、

作戦に基づいた無駄の無く統率の取れた動きで、チームワークも抜群。

 

こりゃ勝てんわぃ。

ぶわっはっはっ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
イベントレースお疲れ様でした
アルテッツァノーマルチャレンジ、お疲れ様でした。
そして参加して下さって、本当にありがとう。
私も「ぶつけちゃいかん!」と思い、ビビリの入った早めのブレーキングのせいか
結果は総合4位(最下位)でした(笑)
ちなみにこのアルテッツァのワンメイクレース、実際に行われています。
今はどうかわかりませんが「ネッツカップアルテッツァシリーズ」というレース名でした。
それを私がレギュレーションを少し変更してFORZA2に持ってきたという感じです。
ちなみに、私のマシンにペイントされていたキャラクターは
私のオリジナルキャラクターです。

さてと・・・レースが終った私にはまだやらねばならぬ事がある・・・それは・・・

リザルト&プレビュー書き。

しかもレース内容を保存したリプレイを見ながらプレビューのネタを考えながらやるのでメチャ手間かかるのよ。
よって、ホームページ更新はもうちょっとかかるかもしれません。
とりあえず、ホームページ更新したらまた、連絡させていただきます。

・・・以上、長文失礼しました。

さて・・・がんばってプレビュー書くかな・・・
ZX Kazu 2009/09/14(Mon)01:28:02 編集
Re:イベントレースお疲れ様でした
どもども!先日はお疲れ様でした!
とても楽しいイベントでした。
俺も注意はしてたんですけどね、相変わらず他車の妨害ばっかしてしまって。
レビュー記事楽しみに待っておりますよ!
2009/09/14 20:03
無題
1年前大会で勝ったのが嘘みたいですよ。
てつ 2009/09/14(Mon)20:11:40 編集
Re:無題
あの頃とはメンバーが相当入れ替わってない?
あと1年前は俺は運営側で参戦してなかったから、
その分コッチの戦力も上がってたw
2009/09/14 20:23
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]