忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

■新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き

(痛いニュースより)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299574.html

 

先日発売した新型PS3が、発売以来最高の週販を記録したそうな。

つーか「新型」なんだ。見た目がショボくなったから「廉価版」かと思ってた。

応援している勢力の売上に一喜一憂している「信者」達の反応は、

「意外と売れた」・・・というものがほとんど。

ゲームに飽きてて2chの「ゲハ板」に入り浸ってた頃の俺なら、

15万台という数字でいろいろ思うトコロはあるんだろうけど、

今となってはその辺どうでもいいので、

15万という数字がいいのか悪いのかよくわからん。

 

ずっと「ゲハ板」は覗いてなかったけど・・・

相変わらずソニー信者(GK)はおめでたいのが面白い。

個人的にすげー笑える部分。

 

これまで遊びたいと思えるゲームソフトが発売してこなかったから

プレステ3は買ってこなかったけど、

安くなったし、遊びたいソフトが3本くらい出揃えば買いたいと思っております。

 

で。

上記スレで誰かが、

これから発売される目玉タイトルと思われる奴を数本列挙して、

プレステ3本体が品切れにならないか心配してる書き込みがあったけど・・・

テイルズ?無双?ウイイレ?鉄拳?FF13?

これマジっすか。

なにひとつ要らないんすけど。

こんなんがPS3本体の売上を牽引する目玉タイトルだったなら、

俺、一生プレステ3を買う事無さそうだな。

 

遊びたいゲームソフトが沢山あるXbox360があるから十分だ。

 

こんな事書くと「箱○信者」と呼ばれそうだけど、

どちらかと言うと「任天堂信者」です。

 

プレステ3もXbox360もどっちでもよかったんだけど、

普通にXbox360の方に遊びたいゲームがあったから選んだだけ。

基本的にはDSっ子。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
この前の書き込みの続きですが、

ケーブルは大枚はたいて買って、
交換してみていたんですよ。
なのに、なのに画像が映らない・・・

も〜〜〜PS3に移行しようかね!?
もしくはメガドラ。
KC 2009/09/09(Wed)01:11:28 編集
Re:無題
ケーブル意外と高いんですよねー。
やっぱ本体がダメなのかなー。
ソフトはマルチばっかだしPS3でもいいかもしれないっすねw
メガドラなら尚良いッ!
2009/09/09 20:24
無題
右曲がりな痴漢が妊娠をさせてしまったんですね。わかりますw
臥龍 2009/09/10(Thu)07:04:53 編集
Re:無題
なんか、意味が分かりそうなんだけど全く分からないw
2009/09/10 21:42
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]