忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

廉価版プレステ3ってもぅ発売したんだ。

安っぽく高級感が無くなったのは仕方ないか。

しかし値下げは歓迎!

遊びたいゲームソフトが3本くらい揃ったら購入を検討しようっと。

今何本か?皆無です

 

---------------------

 

「ジョジョ第4部」、山岸由花子が広瀬康一を監禁する話の元ネタ、

映画「ミザリー」を観ました。

あの山岸由花子の「狂気」の元ネタって事で、ある程度「覚悟」して観てたけど、

やっぱり怖かったっ!

俺がアメリカ人だったら、

「おーまいがっ!」って叫んでいたであろうシーンが2つほどあった。

いや~年甲斐も無くハラハラしたわぃ。

ふぉっふぉっふぉ・・。

映画を紹介してくれたKC氏に感謝!

 

つーか、アニーを演じた女優キャシー・ベイツ・・・

どこかで見たことあるな~~・・・っと思ってググったら、

タイタニックに出演してた、お金持ちだけどいい人のおばちゃんだった。

こういう発見があるとスゲー嬉しいつーか楽しいっつーか。

 

いや~映画ってホントいいもんですね。(故・水野晴郎調)

 

----------------------------

 

■DS用『大神伝 ~小さき太陽~』発売決定。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/04/news069.html

超名作アクションアドベンチャーゲーム『大神』に、まさかの新作!

アマ公がチビ公にぃぃ!

 

■PSP用『ダライアス バースト』発売決定。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/04/news043.html

人気STG『ダライアス』のシリーズ最新作が発売決定。

なんと、12年ぶりの完全新作らしい。

気になる音楽に関してもシリーズの伝統を継承。

NEW-29 HomePage」の管理人・風雅氏が

たぶん・・・いや絶対買うだろうから、ちょっと遊ばせてもらおう。

ふひひ!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ダライアスもち買いますw
NEW-29 URL 2009/09/05(Sat)00:56:15 編集
Re:無題
その際は是非お試しプレイをば・・・w
2009/09/05 21:18
無題
PS3を今年5月に買ったオレは勝ち組!

ミザリーはガチで怖いよね、あの頃の
映画って、最後にドキッとさせる
仕掛けもあって、気を抜けないんだよな~
crack 2009/09/05(Sat)09:56:11 編集
Re:無題
5月に買ったばかりでしたかw
ボロ勝ちじゃないっすかー。
ホラー系やサスペンス系はまったく観ない子なので、
「ミザリー」にはドキドキさせられっぱなしでしたよ。
2009/09/05 21:20
無題
PS3でやりたい!と思うゲームは
大抵Xboxでも出ちゃうんですよね。
CoDとかPS3だけだったらすごい売れるんだろうな。
てつ 2009/09/05(Sat)11:02:54 編集
Re:無題
そうそう、時代はマルチっすからねー。
Wiiはハブられてるけど。
でも、CoDがPS3のみで発売してたら…たぶん買わないなー。
だってPSコントローラのアナログスティック・・・クソなんですもん。
2009/09/05 21:21
無題
ミザリーとスタンド・バイ・ミーは原作者も映画監督も同じだったとは気付くまいて…
KC 2009/09/05(Sat)18:06:10 編集
Re:無題
あ!
借りたのが「特別編」だかで、
特典映像でメイキングも収録されてたんですよ。
で、ちょっと見たら「スティーブン・キングが~」って言ってたから
「あ!スタンド・バイ・ミーの原作者だっけ?監督だっけ?」
・・・みたいなことは思いました。
その程度w
2009/09/05 21:23
無題
ぼっくんのバツ箱また壊れチッタ。


赤ランプはついてないけど、画像が映んない。うわぁぁぁん。
KC 2009/09/07(Mon)06:45:17 編集
Re:無題
マジっすかー!
音声は出ます?
俺も前、本体は起動するけど画像が映らないって現象が起きたんですけど
TVに繋げるケーブルを交換したら映りましたよ!
どうかしら。
2009/09/07 19:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]