忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

いよいよ明日は、

衆議院議員総選挙、略して衆院選でございます。

 

安全保障問題や景気対策に奔走し続けた自民党が勝つのか・・・

考えも無しに自民党をひたすら批判し続けてきただけの民主党が勝つのか。

楽しみですねー。

 

俺っちBlogでも、ちまちま民主党=売国奴という事実を散りばめてきましたが、

やっぱりクソマスコミの影響力には敵わない。まー敵わない。

ここに来ても、未だに民主党(売国奴)を支持する日本国民の多い事多い事。

もーここまできたら、あとは祈るだけっすかね。

奇跡が起こるのを祈るだけ。

 

ただ、これ本当に民主党の「支持」なのか。

「反自民」を民主党への投票というカタチで意思表示しているのならば

それはものすごい危険な事だということを認識して欲しいっすね。

 

しかし、このまま行けば民主党の勝利は間違いない。

選挙が終わって結果も出揃った翌日の月曜日には、

2007年の参院選後とまったく同じような有識者の嘆きが聞えてきそうだ。

http://mariahiggy.blog.shinobi.jp/Entry/126/

 

上記有識者の声に、「もぅ勝手に滅べ」・・という言葉があるけど、

残念ながら、確かにメディア・リテラシーに乏しいままなら日本に未来は無い。

クソマスコミに流されるまま民主党に投票し、民主党が政権を獲ったなら・・・

僕たちの日本は明日終わる。

楽しみですねー。

 

情報統制・言論統制も始まり、言論の自由も失われる見込みだし、

これまで「インターネットは匿名で無責任」と、

自分達に都合の悪い情報で溢れるインターネットを散々敵視してきたけど、

民主党が政権を握ればもぅ1歩踏み込んで「ネット検閲」に発展しかねない。

Blogでの言論の自由も失われる。

楽しみですねー。

 

・・・お金貯めてイタリアにでも引っ越そうかな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オレも、自由を求めてチャイナに
行ってくる!!

民主は、間違いなく政権とるだろうけど
いかんせん人(人材)が居なさすぎるのでは
と思うのだが。
crack 2009/08/29(Sat)17:27:08 編集
Re:無題
チャイナは民主政権そのものじゃないっすかw
クソマスコミが「反権力」がカッコイイと思っている中二病患者だったなら
政権取った後そういう部分を叩き出すかもしれないっすね。
2009/08/30 00:45
無題
じゃあ、ホントの自由を求めて

ソマリアいってくる!!
crack 2009/08/30(Sun)10:32:06 編集
Re:無題
フリーダムすぎるw
まー、海賊事業以外にどんな産業や文化があるのか知らないけどw
2009/08/30 23:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]