忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ガンダム30周年記念、完全受注生産のコラボ「G-SHOCK」が登場。

http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/gundam_g-shock.html

数年後にはコレクターに高く売れるかもよー。

 

----------------------------

 

現役の民主党所属・都議会議員が、

「民主党のマニフェストは偽装」であるという論文を発表する事が判明。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1.htm

 

7月に発表された政策集には

「外国人参政権の付与」や「従軍慰安婦問題の取り組み」などが記されていたが

その後に正式に発表されたマニフェストにはそれらは一切記載されず。

「朝鮮総連」や「民潭」や「部落解放同盟」など、

民主党の支持団体の為の政策集をそのままマニフェストに記載してしまえば、

日本人の為では無いそれら政策に日本国民が納得するハズもなく。

それじゃあどうするか?

マニフェストを偽装して日本国民の目を欺けば良い・・・という民主党の体質。

日本国民を馬鹿にしている売国政党「民主党」。

これが実態。

「偽装」が得意とか、朝鮮の政党「民主党」らしいっちゃーらしい。

 

今に始まった事では無いし、偏向報道に踊らされている有権者以外の人にとっては

既に周知の事実ではありますが、民主党内からの声って事で・・・

よくやった!と称えたい。

 

この偽装を発表した都議、土屋氏も仰っているけど

偽装されたマニフェストを鵜呑みにして民主党に投票でもして勝たせてしまったなら、

思いもよらなかった政策(闇法案)が実行され、日本国民は後悔する事になる。

言論統制とか。

 

民主党の結党時の基本政策は「外国人参政権の付与」。

それが全て。それが存在理由。

はなから日本国民の事なんて考えてない。

朝鮮の為の政党。

 

 

民主党の支持率は相変らず高いようだけど・・・・

民主党とクソマスコミに欺かれている有権者の多さにゾっとする。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
赤い彗星のGショックとか欲しくなるじゃないか!
エレ 2009/08/25(Tue)23:34:39 編集
Re:無題
カッコイイけどレア物だから
普段着ける事が出来なさそうだけどねw
ところで写真コンテンツの方は順調かしら。
写真はいいよね。
2009/08/26 00:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]