忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

津川雅彦氏のBlog

http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-129.html

先日「民主党」が、鹿児島民主党大会の際に

日本の国旗を切り刻んで「党旗」を掲げた問題に触れてます。

「こんな政党を許す国民は居ない!」・・・と憤慨しております。

売国政党「民主党」の実態を知れば、それを許す国民は確かに居ない。

ただ、クソ以下のマスコミどもが偏向報道を繰り返している現状では

ネットで情報を収集しない限り、民主党の実態には気付かないままだろう。

このまま有権者がクソ以下のマスコミどもに流されるままだったなら

民主党が政権与党となる。

そしたら、なんと。

北朝鮮の「朝鮮労働党」唯一の友党「社民党」が、

民主党との連立政権に内定しているらしい。

すげー。

売国奴連合が日本の政権与党とか、マジですげー。

日本オワタ。

たぶん、公明党も民主党に擦り寄って与党にしがみつくな。

民主党との連立の方が公明党も“しっくり”くるだろうし。

日本マジオワタ。

 

----------------------------

 

個人的に結構楽しみにしている「ゲームセンターCX」の24時間TVですが・・・

有料放送だった事が判明ッ!!

 

・・・って。

そりゃ~、番組契約で視聴するCS放送だから、

元々有料っちゃー有料なんですが。

俺も、毎月基本料込みで1,460円を支払っております。

 

今年の春辺りから、

フジテレビのCS放送枠が1つ追加となり、

従来の、「フジテレビONE(旧739)」、「フジテレビTWO(旧721)」に加え、

ハイビジョン放送専門の「フジテレビNEXT」が増えまして。

「フジテレビONE&TWO」(SET販売)を契約していた人も、

「NEXT」を視聴するには別途視聴料金が必要なんだけど、

番組に求めるものはコンテンツでありハイビジョン映像では無い。

「NEXT」に魅力を感じなかった為、新たに視聴契約をする事は無く

今までどおり「フジテレビTWO」で「ゲームセンターCX」を見てたんだけど・・・

 

なんと、今回の「ゲームセンターCX24時間生放送」。

24時間生放送の半分以上は、「NEXT」での放送となり、

後半の10時間くらいしか「TWO」で放送されない。

全3チャンネルを契約してる人ならいいけど、

俺の場合は新たに「NEXT」を契約しないと視聴できない事になる。

なんてこったい。

 

「TWO」での24時間枠を確保出来なかったのかとも思ったけど、

生放送直前特番も「NEXT」で放送され、

更に、24時間生放送終了の翌日から連日放送される「再放送」までも

別途視聴契約が必要な「NEXT」で放送される。

 

これは・・・。

視聴契約者数UPに、人気コンテンツ「ゲームセンターCX」が利用された形だ。

ひどいよフジテレビ・・・・

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オレはF1につられて
NEXT契約しちゃったよ・・・

ただ、それで有野課長見られるオレは勝ち組!!w
crack 2009/08/25(Tue)09:50:24 編集
Re:無題
F1か~~~~。
そういやF1もフジはチカラ入れてましたね。
今回の1件でNEXT契約しちゃった俺はフジの思う壺!
2009/08/25 20:24
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]