忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

DVD-Rを買ってきて、HDDレコーダーの中身を整理した。

可能録画時間を相当確保出来た!

これで来週末の24時間テレビは完璧だぜ!

あ、24時間テレビと言っても、

日テレの偽善番組じゃ無くて、CS放送の「ゲームセンターCX」の方ね。

 

--------------------------------

 

音楽座ミュージカル『泣かないで』のキャスティング案が発表された。

http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/nakanaide.php

あくまでも「案」なので、これからオーディションを繰り返して

正式にキャストを決定していく運びです。

 

数年前に公演した『泣かないで』では、森田ミツ役は今津朋子さんで、

つい数年前にRカンパニーとして復活した音楽座ミュージカル『泣かないで』でも、

森田ミツ役は今津朋子さんでした。

昔のヤツも最近のヤツも両方観てるから、森田ミツと言えば今津さんだったんだけど、

なんと今回のキャスティング案では、森田ミツ役に今津さんの名前が無い。

このまま今津さん以外の役者さんで決まったら、ちょっと新鮮。

昔から何度も観てる舞台だけど、また観に行くのが楽しみになってきた。

 

ところで。

音楽座期待のホープとして、華々しく主役デビューを果たし

その後も女性ファンを中心に人気が急上昇しNHKドラマにも出演した

若手イケメン俳優、吉田朋弘さん。

彼は一体どこへ行ったのだろう。

前回公演の『シャボン玉~』にも出演していなかったし、

音楽座公式サイトのメンバー紹介ページにも名を連ねていないし。

 

・・・辞めたのかしら。

音楽座で馴染みのある役者さんが辞めていくのは寂しい限り。

2005年に再始動した音楽座の看板女優とも思えた中村桃花さんも

「学業に専念」という理由だったにも関わらず普通に居なくなっちまってるし。

あ~~~

畠中洋さん戻ってこないかなー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
黄色いTシャツを着て、
”サライ”を合唱ですな!
crack 2009/08/22(Sat)09:46:11 編集
Re:無題
いや~、チャリティー精神って美しいですよね!
2009/08/22 20:03
無題
今年のマラソンはボルトが走るんですよね!!
きっと、24時間では尺が余ると予測
するぅ。
そこにシビれる憧れるぅ。
臥龍 2009/08/22(Sat)22:23:53 編集
Re:無題
V6の森田?っていうジャニが、
日テレの演出(ヤラセ)をシカトしてガチで走り、
そうとう時間的余裕を残してゴールしたらしいっすねw
2009/08/23 00:23
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]