忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

「16-BIT HAMMER」は、お盆も休まず更新中っ!

 

--------------------------

 

■北川景子はドラクエ派っ!

http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=142

(;゚∀゚)=3ムッハー!!

 

---------------------------------------

 

昨夜、そんな遅くは無い夜11時くらい。

ちょいと小腹が減ったので、コンビニへ行ったんですけどね。

すでに駐車場には数台クルマが駐車してあったんだけど、

それ全部、セルシオだとかアリストだとか・・ローレルもあったかな。

みんな車高短でメッキ調ホイールを履いた、所謂VIP仕様。

こういう奴等って、いつの時代も同じようなイジりかたで個性が無いな。

しょーもない。

・・・俺のラルゴっちの方が3倍はカッコイイな。

 

で、普通に空いてるスペースに駐車して・・・

店内に入ったら、居るわ居るわソレっぽい奴等。

つーか、客はそいつ等しか居ない。

みんな、茶髪or金髪、黒が基調のちょっと派手目な上着を着てて、

下品な金色のネックレスとかを付けていて・・・。

こういう奴等って、いつの時代も同じような格好をしていて個性が無いな。

しょーもない。

とりあえす心の中で突っ込みは入れておいた。

「昭和かっ!」

 

とりあえずペプシNEXを買うべく飲料売り場的な冷蔵庫に近づいてったら

まさにそこに溜まってるの、そいつ等。

その輪の中心には、コンビニのアルバイト店員が床掃除の途中。

絡まれてるとかじゃなくて、このアルバイト店員自体が、茶髪で下品な・・・(以下略)

とりあえず心の中で突っ込みを入れておいた。

「お前も昭和かっ!」

 

しかし、ココで退いたらなにも起こらないので、

ズカズカと輪に入っていき、余裕でペプシNEXをGETした。

・・・で、夜だし消化のいい「ざるソバ」的なお弁当を買った。

レジは普通に女子だった。

 

コンビニから出るまでに、クソガキどもからなにかしらのアクションがあるかな?

・・・と、ちょっと心のどこかで期待していたが、結局なんにも無かった。

 

この日は、朝から1日中『ドラクエ9』をやっていたから、

なんか、Blogのネタになるような「事件」を欲してたんだと思う。

・・・病気だな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ああ言う連中って、一人だと
すんげー大人しいんだけどね。
大勢で固まると態度デカクなるよな~

うちに来る客でも、そんなの多いよw
crack 2009/08/17(Mon)10:05:42 編集
Re:無題
ソレっぽいホイールを買ってきます?奴等w
大勢だと態度がデカくなる…ってすごいカッコ悪いっすよね~。
その辺気付いてたんで、昔から大勢の時ほど紳士に振舞うよう努めてました。
で、クルマをイジる時に通ってたSHOPの店長に、
「年齢の割りに落ち着いてますよね~」って言われた当時19歳。
2009/08/17 20:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]