忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

マジ死ぬかと思った。

HGデンドロビウム等ガンプラが並ぶ棚を必死で押さえてたけど

タンスにしまってあるフィギュアコレクションがバタバタ落ちていく音が聞えた。

アムロとハモンは落下してたけど、ランバ・ラルだけ耐えてた。

さすがラル大尉。

 

地震を心配してメールを送ってくれたみんなありがとう。

ボクは1人じゃないんだ。

 

----------------------------

 

日曜日にガンプラを塗ろうと思ったけど、

30周年記念お台場限定ガンダムは、HGのクセに塗り分けが細かくて

すげー面倒だったので、諦めて『ドラクエ9』を開始した。

 

------------------------

 

メインで使ってるノートパソコンの

残りHDD容量が25MBとか面白すぎる。

とりあえず不要っぽいファイルを無理やり見つけて削除したが・・・・

そろそろまた外付けHDDを買わないと。

 

----------------------

 

IMG_1422.JPG

 

 

 

 

 

「ホワイトコーラ」うまーーー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おー♪無事だったんですね(^^
サシバ 2009/08/11(Tue)20:39:36 編集
Re:無題
お陰様で!
でも更に大きい東海地震が控えてる静岡オワタ
2009/08/12 00:03
無題
無事でよかった~。
地震かなり凄かったですね・・・。
上からPS2の空箱が落ちて来た時はやばいと思ったよ~。
NEW-29 URL 2009/08/11(Tue)21:12:20 編集
Re:無題
NEWさんの部屋ヤバいっすからねw
ゲームソフトが陳列してある棚とかは確か地震対策してありましたよね。
いや~しかしお互い無事でよかった。
2009/08/12 00:04
無題
シェリルのことどれくらい好きかって聞かれたらペコさんと同じくらい好きだって答えるかな
ちょっと出してる舌がいいよねペロペロ
はお 2009/08/11(Tue)22:30:56 編集
Re:無題
ペコさんと同じくらい好きか~~。
・・・俺だってペコさんと同じくらい好きさっ!
2009/08/12 00:06
無題
>地震
  今朝のニュースで地震がおきてたの知ってたけど
  まさかイギーさんが住んでる地域だったとはっ!!・・・
  私の家は山の上を少し削ってそこに建ってる5階建てマンションにすんでるけど
  その裏がなんというか崖っぽくてやばい・・・(一応補強はしてあるけど)
  私も気をつけよう・・・

>ホワイトコーラ
  昔、クリアーコーラという透明のコーラってのがあったな~・・・
  味はそこそこいけた。
  すぐに消えた・・・orz
ZX Kazu URL 2009/08/11(Tue)23:12:44 編集
Re:無題
そうなんですよー。
がっつり静岡っす。
ZXKazuさんの住んでるトコちょっと怖いっすねw
地震でも大雨でもクル可能性ありますもんね。
補強を信じるしか・・・!
透明のコーラ!
飲んでみたかったわぁ~。
2009/08/12 00:08
無題
御無事でなによりです♪

震度6越えるとアセルよねー
miburo 2009/08/12(Wed)00:52:53 編集
Re:無題
俺っちが住んでるトコは5強だったんですけどね、
それでも相当焦りましたよー。
揺れてる時は祈る事しか出来ず…ホント地震は怖いっすよね。
2009/08/12 21:24
無題
休みになったら“ヒューキャスト”直します。
富士の100満ボルトで買った“メイヴ雪風”は思い切り分解されました。
(;_;)
KC 2009/08/12(Wed)01:01:36 編集
Re:無題
クリムゾンレッドのヒューキャストっすね?
是非リバーサーをw
KCさん住んでる地域が一番揺れが強かったみたいですしね。
無事でよかった!
2009/08/12 21:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]