忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

やっピー!うれピー!

いただきマンモス!

ともだチンコ!

 

今思えば、この頃から打っていたのかもしれんな。

 

-----------------------

 

ゲーム好きなら、死ぬ前にコレだけはプレイしておけっ!

・・・という超名作ゲームというのは確実に存在する。

 

その1つが、『大神』(2006 / PS2 / カプコン)

日本神話を舞台にした純和風アクションアドベンチャーゲーム。

幻想的で美しい日本の風景、心温まるストーリーとBGM。

すべてが最高。

 

世界最高のゲームソフトと誉れ高い『ゼルダの伝説』(任天堂)に

強く影響を受けている作品である事は否定できないけど、

丁寧に作りこまれており、『ゼルダ』に並ぶほどの高い完成度を誇っております。

 

そんな『大神』が、Wii版として10月15日に発売が決定

(情報元:緑風教室

 

あの超名作が、現行マシンで常に遊べるとか!

これは買うしか。

しかも、初回特典に名曲を集めた「サントラCD」も付属して

お値段なんと3,999円。・・・安いっ。

 

すべてのゲームユーザーに!

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
青いウサギは樹海にいるから
いますぐに探しに行きましょう!!
crack 2009/08/07(Fri)20:57:58 編集
Re:無題
まだ山梨に潜伏してますかね~w
日曜日に仕事が無ければBlogの企画として探しに行こうと思ってましたけど、
逮捕状が出てるんじゃ~関わらない方がいいっすよねー。
それに、すでにどっかで冷たくなってるかもしれんし。
2009/08/08 00:04
無題
>大神
 このゲームなら知ってます。プレイしたことはありませんけど・・・
 Wiiだったらこのゲームソフト、向いているかもしれませんね。
 和風世界を描いた見事な作品です。
 確か主人公が白い狐だったかな?
 筆で書いたようなキャラが魅力なゲームだったと思います。
ZX Kazu 2009/08/08(Sat)02:13:50 編集
Re:無題
墨で描いたような世界とキャラクターは独特でいい雰囲気っすよねー。
主人公は白い狼なんでしょうけど、仕草とかもろ犬コロで愛嬌あるんですよね。
Wiiの為に生まれたゲームだと思っております!買いっ。
2009/08/08 19:27
無題
なんと…サントラ付なのにサプライズなお値段
これはもう買うしかないですぞ!m9(゚д゚)

またアマ公と遊べるなんて素晴らしい!
エレ 2009/08/08(Sat)04:17:34 編集
Re:無題
絶対買うしかないよね!要予約!
つーかエレきたーーーっ!
元気してるのかな?
2009/08/08 19:28
無題
ともだチ〇コ

突っ込む人がいないのに笑えた。チ〇コだけに…

┐(´ー`)┌

大神、すげー盛り上がったゲームだったと感慨深く。筆vs筆戦ってのは自分のツボ。
KC 2009/08/08(Sat)11:23:11 編集
Re:無題
誰も突っ込みくれなかったっすねw
前回、PS2の「大神」は借り物だったからクリアしてすぐ返したけど
今回はWii版を買ってやり込もうと思ってますよ!
2009/08/08 19:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]