忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今日は朝から弟夫婦たちと一緒に山梨へ墓参りへ行ってきた。

山梨のお墓は、親父の・・・親父なのかな?

会った事も見た事も無いから知らん。

それもそのハズ。

親父のご両親、つまり俺のジイちゃんバアちゃんにあたる人は

親父が物心付く前に亡くなっているから、親父ですら両親の記憶は無いし。

その辺はあまり聞かないようにしてるけど、お墓参りはしっかり行くようにしてる。

 

両親の記憶が無いって、想像も付かないけどきっと寂しいものなのだろう。

それでも、結婚して子供も生まれて、

その子供達が結婚して子供を作って(俺以外)・・・・、

年に数回だけだけど、孫に囲まれてる親父はきっと幸せに違いない。

こうやって「家族」って増えて行くんだね。

 

しかし、その孫ってのが見事にみんな女の子。

このままでは、姓を継ぐ家系が途絶えてしまうでは無いか・・・!

\(^o^)/家系オワタ

 

孤独死してる場合じゃないな・・俺。

 

つーワケで。

性格が良くて料理が上手でゲームがそこそこ好きで

アンジェリーナ・ジョリー似の嫁さんを募集中!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]