忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日、「TSUTAYA DISCAS」でKC氏オススメのDVDを2枚借りた。

ジョジョ第6部に登場するミューミューのスタンド能力、

「3つの物事しか記憶できなくなる」という能力の元ネタとなった

『メメント』という映画と、『ロード・オブ・ザ・リング』です。

 

『メメント』は・・・頭の悪い俺っちにはラストの方がちょっとムズかしく・・

また日を改めて観てみようと思っております。

 

で。

『ロード・オブ・ザ・リング』は、

DVDで所有してる程大好きな映画『キング・コング』と同じ監督、

ピーター・ジャクソンって事で、スゲー楽しみにしてたんだけど、

いざ再生させてみたら、なんかアニメーションが始まって。

「プロローグ的な部分をアニメで見せてるのかしら・・・」

・・なんて思いながら122分が経過、映画自体が終了した。

 

なんてこったい。

間違ってアニメ版『ロード・オブ・ザ・リング』を借りてしまったようだ。

作画もアメリカらしく汚いし、キャラデザも年齢不詳のとっちゃんボウヤだし。

 

そっこー返却。ポストにぶち込んできた。

今度からしっかり確認してから借りよう。

 

--------------------

 

週末は、中々会う機会が減ってきた姪っ子と映画を観に行った。

毎年恒例、夏の『ポケモン』映画っす。

個人的な思惑もあって、姪っ子を連れてポケモン映画に行ってたけど

姪っ子もそろそろいい歳(小4)だし、ポケモン映画は今年で最後かな?

 

映画館で配信される今年の幻のポケモンは「アルセウス」でした。

劇中に登場するポケモンがそのままDSにやってくる。

受信した「アルセウス」を確認したら、すでにLVが100だった。

育てる楽しみ皆無!

ポケモンブリーダーの俺涙目。

つーか、もぅポケモンずっとやってないけど。

おやの名前は「えいがかん」だった。すっげー手抜き。

 

映画自体は・・・今年はなんとか寝ないで観れた。

でも、あんまり面白くは無かった。

ディアルガにパルキアにギラティナ・・・といった大型ポケモンが

序盤からぎゃーぎゃー争ってたり共闘したりするんだけど、

ポケモン映画はいつから怪獣映画になったんだ。

心温まるストーリーでも無かったし、ロケット団は完全に空気だし。

残念だ。

 

来年のポケモン映画の題材はDSで来月発売の「金」「銀」になる模様。

・・・ってー事は、劇場配信は・・・「セレビィ」かしら。

ん~~~。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
メメント
体に刻み込んだタトゥーが妙に格好良いんだけど、頭が疲れるんだよね。

ブログに“指輪物語”と書いてるの読んで、つまらないアニメ版じゃないだろうか?などと思ってましたが、予感的中…
ネット注文の罠。
KC 2009/08/23(Sun)23:41:12 編集
Re:無題
メメント…また挑戦してみますよっ。
確かに「指輪物語」って記述しましたねw
しかも「ツタヤ」の画面でも「指輪物語」で検索しちゃったし。
のっけからいい経験をしたと思って
今後から気をつけますよっ。
2009/08/24 00:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]