忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

役者・堺雅人さん。

先日地上波で放送された映画「クライマーズ・ハイ」で、

すっげーいい演技をしてて気になっておる。

そういや、「Dr.コトー診療所2006」にも出演してたっけ。

他にいろいろ出演してるようだけど、

ぶっちゃけ上記2作品でしか堺雅人さんの演技を拝見してない。

・・・にも関わらず強烈に印象に残っております。

 

堺雅人さんは、現在公開中の映画「南極料理人」で主演している。

http://nankyoku-ryori.com/

これは是非観に行きたいッ!

内容も面白そうだし。

 

つーか、以前お姉が言ってた

「ユニコーンの楽曲が今度やる映画で使われるぜ」・・・と言っていたのは

この作品だったのか。

主演・堺雅人さん、テーマ曲・ユニコーン・・・って事で、

これは必ず劇場へ観に行かなくては。

 

・・・で。

ホント田舎は困る。

いつも行ってる映画館ではどうやら上映しないらしい。

他県の同系列シネコンでは上映してるのに、劇場によって違うのね。

とりあえずメールで問い合わせだけしといた。

ここがダメなら・・・ちょっと遠い映画館で10月に上映されるのを待つか、

更に遠い(ギリ県内)の映画館(上映中)へ新幹線で行くか。

ぬぅ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
映画の話を書かれたら、コメントせずにはおられまいて(笑)。

南極料理人は自分も気になっておりまして、
チェックしていたところです。
堺雅人さんは、笑顔が良いんですけれど、
声質がとても良いと思います。
っていうのは、OVAの戦闘妖精・雪風にて
主人公の声を担当されていたのを観ているから。
(無口だったけどね&小説読んでないとつまらんOVAであります)

ちょっと遠い映画館で10月に上映される・・・

とは、静岡市にあるシネギャラリーのことかな。
ここはミニシアターで、30〜40席しかなくて、
スクリーンもとても小さいのです。
で、朝からその日の分のみ整理券を配り、
人気のある作品を見ようと上映時間ギリギリで行ったら、
すでにチケット売り切れになってた事があって、
危険なのです。
って、一応言っておきます。
平日ならOKだと思うけど。

良い映画館で、年に何度か見に行ってますよ。
KC 2009/08/27(Thu)22:44:54 編集
Re:無題
さすが映画好きw
KCさんも南極料理人をチェックしておられましたか。
堺雅人さんの所属事務所のサイト見てたら確かにOVAの声をやってたみたいっすね~。
10月に上映されるのは、そう、シネギャラリーってトコです!
なんか開場時間の案内で「整理券」がどうとか書いてあったので、「ん?」って感じだったんですけど・・・ちょっと素人の俺っちには敷居が高そうっすね~(´・ω・`)
なんか「映画好き」の為の映画館って感じで、やっぱ俺・・・浜松の方へ行こうかしら・・・。
2009/08/27 23:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]