忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ドーナッツって基本あんま好きじゃ無かったんだけど、

「ミスタードーナッツ」のポンデリング?

あれめっちゃ美味かった。

 

------------------------

 

すでに関係者の皆様方はご存知かと思われますが・・・・

クラン「Cherry Box」は、先のCoD大会の終了に伴い、

代表のてつ氏が脱退し、「Cherry Box」も無くなる運びとなりました。

 

「Cherry Box」がこれまでやってこれた・・・というか、

数多く存在するXbox360クランの中で、

他の大手クランさんに負けないくらいの存在感を維持できたのも

代表であった、てつ氏の社交性に依るトコロが大きいと思う。

月犬Xbox支部体制のまま俺が代表をやっていたら、

とっくにどこのクランからも相手にされない弱小クランになっていたハズ。

 

所属メンバーの多くが『CoD3』時代からの加入で、

まったりゆったり遊ぶスタイルのメンバーが多い中、

てつ氏はみんなとは毛色が違ったというか・・・

真剣にCoDに取り組む姿は、まさしくガチクランのメンバーの姿だった。

メンバーの多くとはCoDに取り組む姿勢で温度差があったと思うけど、

それでもよくぞ今まで、このクランを率いてくれた・・と感謝しております。

 

本当にご苦労様でした&お疲れ様でした。

 

さて。

 

本来ならここで、クランも解散となるトコロなんですが、

「せっかく集まった仲だしそれも勿体無い」ってことで、

タイヤガーデン大垣店の店長crack氏が新たに代表に就任し、

新たなクランを立ち上げてくれました。

旧Cherry Boxのメンバーを受け入れる受け皿となるクランですが、

最近の参加率からCherry Box時代よりもメンバーは大幅に減るとは思う。

 

新しいクランの主な活動タイトルは、「CoD」と「Forza」。

なんだかんだ言っても、みんな「CoD」が好きで集まったメンバー。

取り組む姿勢は違えど、「CoD」を愛する気持ちは同じです。

新クランでも楽しく激しく「CoD」を遊んでいくつもり!

あと、同じようにみんな結構好きな「Forza」でも活動する方針。

各種イベントも予定されています。

 

Xbox360新クラン「直六系男子」

http://tyoku6.ni-3.net/

 

直六というのは、直列6気筒の略称で、

近年国内では淘汰されつつあるエンジンっすね。

代表はcrack氏で、俺もサポート的な感じで既に所属しております。

これまで一緒に遊んできたフレンドのみんな、

また新クランで一緒に遊びましょう。

新クランへの参加をお待ちしております。

新しい仲間も募集中!

 

http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=2799

 

小さなクランですが、

他の大手クランさんと同じように、

ユーザーのチカラでXboxLiveを盛り上げたいという気持ちは一緒です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ゲームを長時間プレイする気力が無くなりつつある僕ですが
昔一緒に遊んだ仲という縁で、こっそりひっそりと見守っております
エレ 2009/09/28(Mon)23:23:39 編集
Re:無題
わーお、ありがとうエレ。
気が向いた時にでもまた一緒に遊ぼうぜ~。
2009/09/29 00:17
無題
イギーさんのブログでてつさんの脱退、CB解散、新クラン設立を知りました。
新たなクランになっても宜しくお願いします。
また、リンクさせて欲しいのでバナー作成お願いしますね~!!
chiekure 2009/09/28(Mon)23:31:22 編集
Re:無題
こちらこそ新代表共々よろしくお願いします!
てつさんはガチクランの方からすでに勧誘の声がいくつか挙がってるみたいっすよw
バナー作っておきますね~。
2009/09/29 00:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]