忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_1460.JPG

 

 

 

 

 

たまに、このBlogに情報提供をしてくれるP氏から

『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラ、「イギー」を頂いた。

結構デカくて迫力ある!

ありがたや。

 

---------------------

 

Xbox360『Forza3』によるイベント「GT-Rチャレンジ」が無事終了。

http://rpp810.blog100.fc2.com/blog-entry-39.html

グループ1(Sクラス)には2名、グループ2(Bクラス)には4名が参加。

俺っちはグループ2で参戦してきました。

大会にエントリーしている人達は、まー上手。

クルマゲームを中心に遊んでいる人達っぽいので、

FPS&クルマゲー共に「下手の横好き」の俺とは、まー次元が違う。

「直六系男子」代表crack氏と、熾烈な最下位争いを繰り広げてました。

 

大会後は、みんなで野良レース。

外国人の人達とサーキットレースで遊んでたワケですが・・・

外国人が、まー速い。

オーストラリア人だった。

クジラ喰ってスマン。

 

新しいフレンドも出来たし、『Forza3』はまだまだイケる!

・・・が。

とりあえず明日から、交流戦に向けて『CoD MW2』強化週間じゃい。

1人の時はサーチを遊びつつ・・・旗取りも練習しようと思ってるけど、

なるべく交流戦参加者が集まっての合同練習をしておきたいので、

交流戦に参加する隊員はなるべくログインして欲しいと願っております。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イベントレース、お疲れ様でした。
そして参加して下さって、本当にありがとうございました。
そちらの方ではグループ2で結構楽しんでたみたいですね。
私はというと、グループ1でMaSaToさんとガチバトルやってました。
でも結局、チャンピオンの座を持っていかれましたけどね・・・(^^;
今ごろは恐らく、私のプレゼントしたGT-Rで走っている頃だと思います。
ペイントはご自由に、そのプレゼントカーで一番見てほしいところは、
チューニング設定による乗りやすさですから。

>『ジョジョの奇妙な冒険』

 もしかしてイギーさんのゲーマータグの名前の由来って
 このキャラからとったものなのでしょうか!?
 なんかそのイヌみたいなキャラ、
 たしかゲーセンに置いてあったカプコンのジョジョの格ゲーで
 少し見たことあります。

>大会後は、みんなで野良レース。

 それにしてもあのポルシェは速かったですね~w
 あのMaSaToさんがなかなか追いつけないなんて・・・(^^;

>クジラ喰ってスマン。

 なんかボイスチャットでこの話題でてきたけど
 私は今だに理解出来てないのよ!!
 なんかムショーに気になるんですけど(笑)
ZXカズ 2010/02/08(Mon)01:24:12 編集
Re:無題
どもども、イベントお疲れ様でしたー。
マサト君との対決を避けてグループ2で優勝を狙ったんですけどね、
ベルさん速すぎワロタ状態でした。
頂いたGT-Rは確かに乗りやすかったっすよー。
「イギー」はお察しの通りJoJOから来てます。
初めてネットを始めた時からずっとHNはイギーっす!
オーストラリアというキーワードに伴って「クジラ」が出てくるのは
オーストラリアが政府をあげて日本の捕鯨に猛反発しているからですw
2010/02/08 20:27
お疲れ様でした
遅れでのご挨拶ですが、先日のカズさん主催の大会、お疲れ様でした(__)。
カズさんのリンクから来ました。
実は私も前回のアルテッツァの大会の時の事もありMaSaToさんとの直接を回避したという同じ理由でグループ2エントリーでした(^^;。
野良での、2人組み?の外人さんと、黒の33Rの速さは理解できませんでしたね・・・布団に入って寝付くまで、いろいろ考えましたが、あの速さの理由は判らずじまいでした。あれこそリプレイ撮っておけばよかったと後悔してますがw。
簡単ではありますが、有難うございました。またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします(__)

euleka bell 2010/02/08(Mon)23:32:15 編集
Re:お疲れ様でした
どもども!先日はお疲れ様でした。
bellさんもマサト君を回避してましたかw
外国の人速かったっすよねー。
あの後、フリープレイでタイムアタックやったんですけど、
フレンドのTOPタイムがbellさんで速すぎワロタ状態でした。
2010/02/09 01:00
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]