忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今日、地元の神社に、

朝青龍では無く、朝赤龍が豆まきにやってきた。

色違いかぁ~~~~~オシイッ!

 

----------------

 

■Xbox360用250GBハードディスク発売決定

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/

20100201_346330.html

Xbox360用250GBHDDが待望の単品販売決定っ!

これでゲームディスクをインストールしまくれば、

ゲームディスク読み込みの騒音対策や、

頻繁に繰り返される読み込みによるヘッドの故障をある程度防ぐ事が可能に。

3月11日発売、お値段15,540円也。

 

--------------

 

■DS用『ドラクエ6』日記

「しあわせの国」の「ジャミラス」を撃破した。

さすがに遊び人のままじゃキビしいから、戦闘用職業に転職した。

海の上を自由に動ける「ひょうたん島」をGETして、新たな旅に出発し、

ホルストックという城にたどり着いた。

そこの王子の子守りを依頼されて、「洗礼のほこら」へ行く事になったけど、

敵が強い強い。

なんか、ヘンなハエみたいなモンスターが集団で現われては

集団でベギラマを連発しやがる。

ベホマラーは当然無い。

そっこー全員瀕死状態。

回復役が現在2名のみなので、回復が間に合わず1人や2人は確実に死ぬ。

職業をまた全員「遊び人」に戻してたから、

瀕死になってもなお、1人ジャンケンやあやとりなんかを始めちゃって。

命がけで遊んでるんじゃありませんよ。

レベルも高くなってきたおかげで、職業熟練度が思うように上がらず、

「遊び人」(下積み)期間が長くなってきた。

 

「ひょうたん島」をGETした事で、別世界でも海を移動できるようになったので

とりあえず「魔術師の塔」へ向かう事にした。

ストーリー上、この塔へ訪れるのはまだ先で、扉は不思議な力で閉ざされている。

・・・が。

扉の外で「くちぶえ」を吹くとモンスターはしっかり出現。

モンスターはちょいと強くてキビしいけど・・・・・

この塔はなんといっても、レベルに関係無く熟練度が貰えるスポットだ。

強くなりすぎちゃったハッサンでさえ、しっかり熟練度が貰える。

とりあえずココで、全員「遊び人」をマスターさせてから

本編のストーリーを進めようと思う。

その頃にはレベルもいい感じに上がっていて、

暫くは俺つぇぇぇぇぇプレイが可能なはずだ。

 

【次回予告】

 ハッサン「く、くそう、
 強盗なんてするんじゃなかった…」
 チャモロ 「そこまでだ、ハッサン!覚悟しろ!」
 ハッサン「ここまでか…」
 ミレーユ「待ってて、ハッサン。必ず私が助け出す!
 次回、衝撃の脱出策!
 「ハッサン、ミレーユの脱出策」お楽しみに!

(powered by 新・いきなり次回予告)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
魔術師の塔は通いますよねえ
これのせいで難易度波状するともいわれてますけどね!

僕はやっとムドー倒したところです
全体攻撃ほとんどしてこないやさしいムドーさんでしたヒャッホー
エレ 2010/02/03(Wed)23:30:50 編集
Re:無題
魔術師の塔活用しまくりだよw
お陰で、全員「いかずち」でMP使用せずに全体攻撃。
もう呪文はいりません。
回復役2人が「ハッスルダンス」を覚えたので、
もう呪文はいりません。
2010/02/04 19:31
無題
色違いかぁ~
フイタwww
赤レンジャーより青レンジャー
miburo 2010/02/04(Thu)00:46:28 編集
Re:無題
まったく別人なんすけどね。
なんか惜しいっすよねw
2010/02/04 19:31
無題
>色違いかぁ~~~~~オシイッ!

 色違いって・・・(汗
 やばい、これもウケた!!(笑
 やるな、イギーさん!!

>Xbox360用250GBHDD

 ん~、どうしよう・・・
 今、60GB使ってるけど、
 今のうちに250GBに替えておくと、
 後々データの移動が楽そうだし・・・。

>ひょうたん島

 これを見て、大昔の某人形劇番組を思い出したのは
 オレだけかっ!?w
ZXカズ 2010/02/04(Thu)00:56:13 編集
Re:無題
HDDはあればあるだけ嬉しいものですけどね、
高いし必要が無ければ60GBでも十分なんですよねー。
利用状況に合わせて…って感じっすかね。
ひょっこりひょうたん島、懐かしいっすねー。
とはいえ、我々の世代よりちょっと上くらいっすよねw
2010/02/04 19:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]