忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

鳥取詐欺女・・・・どんなけ美人かと思っていたら・・・!

なにこのがっかり感。

金返せ。

 

-------------------

 

■「第1回 GT-R チャレンジ」

http://mrzx.fc2web.com/gtrc_top.htm

R・P・P代表、ZXカズ氏主催の『Forza3』イベント。

いよいよ今週末に開催。

エントリーはまだ受付中なので、興味のある方は是非。

 

【エントリー専用URL】

http://rpp810.blog100.fc2.com/blog-entry-23.html

 

俺っちも参戦予定。

明日から個人的な『Forza3』強化週間です!

優勝は頂いたッ。

 

 

■「第4回 CoD MW2@X360大会」

http://maximum13.web.fc2.com/mw2-1/index.html

大手クラン「XIII」主催、今や恒例となったCoDイベント。

『MW2』でも大会を企画してくれました。

今大会の対戦ルールは、まさかの「ドミネーション」。

チームワークが求められるルールとなっております。

大会開催日は4月24日(土)21:00~。

4月10日までエントリーを受け付け中っ。

クランで無くとも、フレンドを6人集めての即席クランでも

ガンガン参加しちゃいましょう。

しかし優勝は我々「直六系男子」が頂いたッ。

 

 

■リンクに1件追加

ゲームとミー IN XBOX360

http://ken7horumon.seesaa.net/

国内外のXbox360情報を毎日更新中ッ!

Xbox360人気ブログランキング、実質1位のブログさんです。

みんなで覗きに行っちゃいましょう。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
またまたまたまた私のイベントレースの宣伝をっ!!
イギー殿、ほんまにすまぬのう~・・・(T_T)
車検は当日だけでなく、レース開催日より前の日でも受けようかと思う。
車検でチェックするのはグループタグの位置とPI数値のみ。
今回はグループタグの位置とかグループ別でPI数値が違ったりとかでややこしいから
勘違いなどを前もって防ぐための車検。

あと、今回のイベントレースに参加してくれた人全員に
PI600のR34GT-Rをプレゼント。
しかもチューニング(セッティング)済みだ!!

>なにこのがっかり感。
 金返せ。

 実際のところ、見たことないけど、
 このイギーさんの記事見て笑ったよ・・・
 とくに金返せのところで爆笑(笑)

>第4回 CoD MW2@X360大会

 これどうすっかな~・・・
 クランでなくても参加OKだからな~
 まだ頭ん中、グルグル回ってます。
ZXカズ 2010/02/01(Mon)00:07:18 編集
Re:無題
レギュレーションをしっかり把握してから
クルマを作らなければならないっすね!
『Forza3』をやってる人も少なくなってきたんすかねー。
このままエントリーは5人かしら。
『MW2』の大会、フレを集めてクランってカタチにすれば
エントリー出来る感じっすよ~。
2010/02/01 18:55
無題
鳥取いったらチェンジ必須だな
crack 2010/02/01(Mon)09:48:40 編集
Re:無題
鳥取の女性全部が全部あんな感じとは言いませんよ!
美人は大好きです。
2010/02/01 18:56
無題
>レギュレーションをしっかり把握してから
 クルマを作らなければならないっすね!

 なるべくややこしくなりすぎないようには気をつけているつもりです。
 少しでもややこしくなりそうと思った時は
 ホームページの説明でなんとかカバーしてる。
 今回のイベントレースであるGT-Rチャレンジでも禁止項目は
 エンジン変換、駆動変換、吸気変換のみで
 あとは決められたPI数値どおりにアップグレードすればいいだけです。

>『Forza3』をやってる人も少なくなってきたんすかねー。

 いや、いるにはいるんだけどね。
 時間帯にもよるけどオンライン上には平均して800人~1000人くらいかな?
 最近、私もよくFORZA3のオンライン対戦してるからね。
 でも回りは外人ばっかなのよ。
 今回のFORZA3のオンライン対戦では
 前作みたいにロビーを選択出来ないし、
 挙句のはてに言語設定もないから日本人同士のみっていうのも出来ない。
 外人と走るのがイヤって人はいろいろと工夫してるみたいだよ。
 たとえば共有タグとか・・・

 ↓「Forza Motorsport3 まとめWiki」の「共有タグ」
 http://wikiwiki.jp/forza3/?%B6%A6%CD%AD%A5%BF%A5%B0

 まあ、こんな感です。
 いるにはいるけど外人だらけだw
ZXカズ 2010/02/02(Tue)04:37:24 編集
Re:無題
通信ラグとか無ければ外国人と一緒に遊んでも問題無いんですけどねー。
ラグがあるとスゴイ事になっちゃいますからね。
事故っても無いのにいきなりぶっ飛んだり。
クルマは作ったのであとは走りこむだけっす!
2010/02/02 20:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]