忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

■『スーパーストリートファイター4』、Xbox360版だけに完全新作アニメがあることが判明

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2432843.html

(はちま起稿より)

 

すでにご存知の方も多いと思いますが。

日本でXbox360を盛り上げようと、ゲイツマネーが動いた可能性は、

まー・・あるだろうけども。

それよか、コメント欄でソニー&PS3ユーザーと思われる方々が大盛り上がり。

米法人マイクロソフトのゲーム機で、日本法人カプコンがチカラを入れると・・・

Xbox360ユーザーは全員在日朝鮮人の痴漢なの?

なにかのスラング?

全然話に付いていけないわー。

 

 

------------------------

 

■ドラクエ日記

DS用『ドラクエ6』が発売日に届いたので、早速プレイしまくり。

SFC版を遊び倒したとは言え、それも数年前の話。

攻略フローチャートも白紙の状態。

手探りで冒険に旅立ったワケですが。

余裕ぶっこいていたら、民芸品を町に届ける前に力尽きてしまった。

まさかいきなりゲームオーバーになるとは。

超序盤って事で最初からやり直し、

ツボの中とかから掻き集めた僅かなゴールドで装備品を購入。

レベルを3くらいまで上げて山を下り、無事、町に到着。

 

で。

なんやかんやで、ハッサンとミレーユも仲間になって、

これからイリアとジーナの2人を追いかけて

アモール村の北にある洞窟へ向かうトコロ。

 

井戸関係を気をつけたい!

井戸の中で指輪を守ってる魔物にも殺され、

井戸の中のダンジョンの敵が急に強くて全滅したり。

もう何度も全滅しまくってる。

 

装備品を整えたくとも、万年ゴールド不足。

レベル上げとゴールド稼ぎをちまちま行っていかなければ。

この辺の作業がドラクエらしくて大好き。

 

【次回予告】

「なぜ…、なぜ君なんだ…?!」
 せつなく叫ぶハッサンにイギーはうつむく
 イギーはハッサンの亡き恋人
 ミレーユの親友だった。
 しかし、実はミレーユは
 イギーによって殺害されていた!!

 次回「こういう告白は
  波止場か海辺の崖が定番☆」
 イギー「だってあの子
 私のおかずとったんだもん。」
 乞うご期待!!

(powered by 新・いきなり次回予告)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
一番最初村から出るとき必ずこんぼうを取りに行きます。
りとらい 2010/01/29(Fri)00:11:13 編集
Re:無題
初期装備、まさかの「ひのきのぼう」ですからねw
実際、ひのきのぼうでもフルスィングでぶん殴れば
人間も殺せそうっすけどね!
2010/01/29 20:01
無題
RPG好きなら、2/10に出るセイクリッド2をオススメします!
俺もMHF買いますよ~
プーアル茶 URL 2010/01/29(Fri)06:00:16 編集
Re:無題
プーアルさんもMHF買いますか!
PSP2では無くコチラでご一緒出来そうっすね!
セイクリッド2とな!?
ドラクエ6とか終わってから検討してみます!
2010/01/29 20:10
無題
>『スーパーストリートファイター4』

 最初これみて
 「およ?スト4ならもうすでに出てるじゃん」
 とか思ってよく見てみたら「スーパー」ってついてるじゃん
 なんという私のボケっぷり!!(笑)
ZXカズ 2010/01/29(Fri)12:07:46 編集
Re:無題
『スーパー』って付いてても、
あんまり違和感が無いからパッと見わからないんですよね~。
ちなにもどのヘンがスーパーなのか俺にも分からないっすw
2010/01/29 20:15
無題
どうも、お久しぶりです!!
スパ4は皆で集まって対戦・観戦ができるので、またやりましょう(^^)
さっくん 2010/01/29(Fri)15:12:54 編集
Re:無題
どもども、お久しぶりっす!
集まって対戦とか観戦が出来るとな!?
ん~~~~~買う予定は無かったんですけど…
優勝は頂いたッ!
2010/01/29 20:17
無題
うおおおおおおおおおおおおおお作画厨の俺歓喜じゃん買ったあああああああああぁあああッ!!
はお 2010/01/29(Fri)15:58:34 編集
Re:無題
日本のアニメーションスタジオはクオリティが高いのかしら。
HAO君買うのか~~~~。
優勝は俺のザンギが頂いたッ!
2010/01/29 20:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]