忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Xbox360人気ブログランキング1位の人、イギーです。

Blogネタにしてたお陰で、なんとまさかの1位獲得。

ランクバナーをクリックしてくれたみんな、ありがとう。

 

こんなしょーもないBlogが1位になるとは。

・・・恐縮ですっ!(梨本調)

明日以降は、ランキングをBlogネタにしないので、

どんどんランキングが下がっていく様をお楽しみ下さい。

「Xbox360」というカテゴリーに登録していながら、

実は任天堂信者だったって事がバレないウチにランクを下げなくば。

もうすぐ恒例の「ドラクエ日記」も始まる予定だし。

 

----------------------

 

相変らず、Xbox360『CoD MW2』で野良っております。

 

俺のフレンドの中で「心音センサー」というアタッチメントを装着してる人、

居るかな。

英語版だと・・・ハートビートセンサー?

アレ。

日本人はみんな上手だから、このセンサーも上手に使うのだろうけど、

外国人の方々は、あんまり上手に使えてないっつーかなんつーか。

見すぎなんだよね。

敵を目視で探すのでは無く、レーダーで探す事がすべてになってる印象。

レーダーに映っていない→周囲に敵が居ない→安全。

みたいな?

カメラで観戦してると、敵(ニンジャ)を見逃しているのがよく分かる。

おいおい!今敵を画面内に捉えただろ!あそこあそこ!

・・・と、心の中で叫ぶ事が多々あり。

 

日本人プレイヤーはどうか分からないけど、

外国人プレイヤーは「心音センサー」を装着してる人がホント多い。

アタッチメントを2つ付けるパークで、サイレンサー+心音センサー。

わざわざそこまでするかぃ。

それでもやっぱ位置が丸見えになってると厄介だから、

サーチでは常に「ニンジャ」を付けとります。

「プロ」じゃない今は足音全開だから、移動中が気が気でない。

 

まー、「心音センサー」以上に厄介なのは「シールド持ち」だけど。

厄介っつーか、まさに脅威。

サーチでシールド持ちが居るとなにも手出しが出来ん。

対処法が分からん。

上手に足元や、ちょいとはみ出たケツに弾丸を当てるウデも無いし。

戦場で対峙して、「おーまいがっ」ってオロオロしてると、

野郎調子こいてナイフとか投げてくるしよー。

 

なので、戦場でシールド持ちにあったらとりあえず逃げてます。

で、ケツを撃たれるパターン \(^o^)/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
シールドは突っ込んで背中刺せばいいとおもうよ
はお 2010/01/25(Mon)21:33:31 編集
Re:無題
シールドに突っ込む…だと!?
2回ぶん殴られて返り討ちになりそうなんすけどw
2010/01/26 20:50
無題
ジャンピングナイフだッ!
はまき 2010/01/25(Mon)21:45:34 編集
Re:無題
「ジャンピングナイフ」懐かしいなぁ。
君の、昔からの必殺技じゃないかw
つい最近、ジャンプしながら手榴弾を投げられるようになった俺に
そんな高度なワザが使えるかねー。
2010/01/26 20:51
無題
まずはブログランキング1位おめでと~♪ \(^0^)/

>こんなしょーもないBlogが1位になるとは。

 これ言っちゃうと私のブログの方がしょーもないぜ!!(ぉぃw
 書く記事殆どがFORZA3や実際のカーレースの記事ばかりだし・・・

>心音センサー

 私がやられる時って、大方このパターンが多い!!
 「なんでわかったんだっ!?」と思いつつリプレイ見てみると、
 心音センサー装備してやがる!!w

>シールド持ち

 撃ちながら正面から近づき、
 側面や背後に回って格闘攻撃でグレート!!
 でも私がこれやると大方返り討ちにあっちゃうのよねw

私の場合、シールド持ち以上に厄介なのがコブラとかハリヤーとかの空襲。
あれは反則でしょw・・・(^^;
これやられるとゲームのつまんないどがアップしてまうよ・・・

ずっとUAVの意味を考えていた。
思いついたのが・・・

ウルトラアダルトビデオ!!

・・・オレだけか?w・・・
ZXカズ 2010/01/26(Tue)02:25:25 編集
Re:無題
ありがとうございます!
これもみなさんがバナーをクリックしてくれたおかげっす。
感謝感謝。
いやー、俺のBlogはアレもコレもって感じで、
広く浅いんですよねー。
敵の航空支援はすげーウザいんですけどね、
味方の航空支援は心強い事この上なし!
万が一自分が呼べたら超気持ちいいしw
ウルトラアダルトビデオ!
男のロマンですな…ほほ。
2010/01/26 21:00
無題
お久しぶりです。
色々回ってたらなぜかここにたどり着きましたw

まさかブログやってたとは知らなんだ
まぁ、その内また遊びましょう。
Downcast 2010/01/26(Tue)20:29:34 編集
Re:無題
わわわ。
お、お久しぶりです!
伝説のクランの黄金期を支えた歴戦の勇士が…
まさかこんなしょーもないBlogにご来訪なさるとは。
恐縮です!(梨本調)
相変らず下手っぴーですけど、是非是非ご一緒しましょう!
勉強させて頂きますっ。
2010/01/26 21:04
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]