忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

姉の同僚の父親が、巷で話題の水谷建設元役員。

元々は巷で話題の山崎建設社員だったらしいけど、

水谷建設に天下りしたらしい。

現役時代は、巷で話題の胆沢ダム(通称小沢ダム)の仕事をしており・・・

まさに「ド真ん中」に居た人。

その、内部事情を知るド真ん中の人が、

「陸山会に献金?あったよ。」・・・と。

ただの社員だからなにも言えずにいたらしい。

小沢さっさと逮捕されろやぁぁぁ。

 

--------------------

 

相変らずXbox360用『CoD モダンウォーフェア2』で遊びまくり。

経験値が貰えてレベルが上がるとやっぱ嬉しいので、

プレステージへ突入して良かったと思っております。

これからもガンガンレベルを上げまくるぜー。

M4カービンさえ使えれば無問題。

 

『サーチ』が相変らず緊張感があって楽しいんだけど、

野良で外国人達と遊んでるぶんには、

結構いい感じの成績で、気持ちよくなってるんだけど・・・

「井の中の蛙 大海を知らず」とはよく言ったもので。

 

昨夜、その昔同じクランで共闘していたハマキ君と『サーチ』で遊んだけど、

んまーー相変らず強い強い。

憧れの「特攻スタイル」で敵をガシガシ倒しまくり。

今まで調子こいてた自分が恥ずかしくなった。

開始2秒で狙撃されて死んだ時は笑うしかなかった。

 

ハマキ君のカメラで試合の行方を眺めていても・・・

俺がいくら特訓したトコで、超えられない何かを感じた。

根本的になにかが違う。

年齢と共にいろんな神経が衰えてきているな。

馬鹿なおっさんゲーマーとして自覚し、人生の隅っこを歩いて行こう。

遊ぶゲームはロールプレイングゲームを中心にチョイスしていこう。

ほほ。

 

そのハマキ君のフレンドだという人も合流。

そのフレンドの方はスナイパーなんだけど、

これがまーまた強い強い。

なんつーの?Lトリガーで覗いた瞬間にRトリガーで撃つアレ。

上手いスナイパーの人がミドルレンジ使うアレ。

覗いた瞬間だからスコープの中に敵兵を捉えてないんだけど、

それでも撃って当てちゃうという、変態ワザ。

なんでアレが当たるのか謎すぎる。

俺なんて、

ロングレンジでスコープを覗きまくりの息止めまくりで

常にハァーハァーいってるのに、全然弾が当たらんっちゅーに。

『CoD MW2』を始めてからスナイパーの通算キル3だっちゅーに。

 

強い人には強い人がフレンドになるものなのだろうか。

彼等の普段の戦闘は相当レベルが高いんだろうなー。

 

でもまー、俺は俺で下手なりに外国人達と楽しめてるから無問題。

油谷サーン!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
殉教しろや。
最後に「天さん死なないで」って
言ってごらん・・・。
臥龍 2010/01/21(Thu)20:31:48 編集
Re:無題
誰が餃子じゃい!
2010/01/22 00:39
無題
じゃあ、オブリビオンだねっ。
KC 2010/01/21(Thu)23:07:02 編集
Re:無題
オ、オブリビオン…ッ!
ゴクリ
2010/01/22 00:39
無題
はまきくんなんて片手で倒せるよ
はお 2010/01/22(Fri)00:08:54 編集
Re:無題
さすがHAO君カッコイイ。
だが俺なら指先1つでダウンさー。
右手人差し指で。
2010/01/22 00:41
無題
あれえっ!
PSP2買ってなかったのか・・・
一緒にやろうと思ってたのに~w
プーアル茶 URL 2010/01/22(Fri)02:40:36 編集
Re:無題
体験版を遊んで好感触だったから欲しかったんですけどね~。
MW2が楽しすぎて他のゲームを遊ばなくなってるんですよ。
PSPのガンダムも買ってないし、でも来週ドラクエ6出るし…。
ん~~どうしようっ!
2010/01/22 19:34
無題
>だが俺なら指先1つでダウンさー。

 そこで・・・

 お前はもう、死んでいる・・・

 と言うとイカす!!w
ZXカズ 2010/01/26(Tue)02:11:05 編集
Re:無題
「北斗の拳」ネタと気付きましたかw
さすが同じような世代!
2010/01/26 20:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]