忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

めっちゃクルマ欲しいわぁぁ~~~~!

 

----------------------

 

まず、先日参加を始めた「Xbox360人気ブログランク」ですが、

なんとなんと、まさかの2位。(1月24日現在)

 

人気ブログランキング

 

まさに、飛ぶ鳥を落としてさばく勢い。

最近ランクキングをネタにしてたせいで、

結構みんながクリックしてくれた結果かと思います。

本当にありがとうございます。

上位の他Blogさんには「Xbox360」という文字が冠されているのに、

俺んトコは、なんもXbox臭を漂わせていない辺りちょい気まずい。

 

------------------------

 

ランキング登録効果なのか、久々の相互リンク依頼がっ!

 

Cherry's game blog

http://cherrygameblog.blog13.fc2.com/

 

Blogを立ち上げたばかりらしい!

今後、一緒にXbox360を盛り上げていきたいトコロ。

みんなでチラ見しにいっちゃいましょう。

「Xbox360」と「けいおん」というアニメーション作品が好きな人は要ちぇけらっ。

 

第1回目の記事でその人のセンスが分かる・・・との事で・・・。

俺の1回目の記事・・・・・まさかのウンコネタだったな。

俺\(^o^)/オワタ

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そうですよね。
嬉しいですね。上位は・・・でも
家庭ゲームとかのカテいきますと天地の差。
ガーーーン。一緒に360盛り上げていきましょう!!
けん☆ほる URL 2010/01/24(Sun)20:32:02 編集
Re:無題
あ、Xbox360ブログランク1位の人だ。
どもども。
家庭用ゲームカテゴリ見てきましたけど、
上位はアングラ系が占めてますね~。
こりゃ勝てんわぃ。
ぶわっはっはっ
一緒に360を盛り上げていきましょー!
2010/01/24 21:20
無題
>まさかの2位
 恐らくそれは、私が1日に約2回ほど見にくるからかも・・・(汗
 違うか~w・・・(^^;

>まさかのウンコネタ
 これ、見てきたよ・・・
 爆笑しちまったよっ!!(爆w)
ZXカズ 2010/01/25(Mon)01:25:34 編集
Re:無題
ランクバナーをクリックすると、
ランクに反映される仕組みなんですよー。
ZXカズさんが何度もチェックしてくれているお陰です!
あのウンコネタは、未だに写真を撮れなかったのを後悔してますよw
2010/01/25 20:33
無題
いま イギー さんの ぶろぐ が いちい に なっているぞ。

おめ♪
がーでん 2010/01/25(Mon)12:17:54 編集
Re:無題
マジだ。
いやっほぅ!
2010/01/25 20:34
無題
1日に100回見に来るとFPS上手くなるって聞いたので毎日クリックしてます。
この様な都市伝説を流し荒稼ぎですね。
わかります。
マキシ 2010/01/25(Mon)14:50:57 編集
Re:無題
「16-BIT HAMMERを1日に100回見ただけでFPSが上手になったんだ!」(20代・男性)

「このBlogを毎日見続けていたら宝くじで3億円が当たりました!」(30代・男性)

「16-BIT HAMMERを見ていると言ったら憧れの彼からプロポーズされました!」(30代・女性)


さぁ、次はあなたが成功者です!
2010/01/25 20:37
無題
「この16-BIT HAMMERのブログを見ていたおかげで、
サーチ&デストロイが少しだけ上手くなったYO!!」(30代・男性)
ZXカズ 2010/01/26(Tue)02:07:11 編集
Re:無題
これからもサーチ攻略情報を掲載したいと思います!
最近すごい事に気付いたので!2点ほど。
それはまた後日のBlogで!
2010/01/26 20:53
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]