忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

本来なら、明日は地元に横綱・朝青龍が来る予定だった。

公になっていた豆まきイベントとは別に、

お忍びで地元の神社へ参拝に来ると言う裏情報も得ていた。

・・・が、今回の一件で静岡県富士市での豆まきはキャンセルとか。

なんてこったい。

すげー楽しみにしてたのに。

 

知り合いの社長さん(相撲ファン)と話をしたら、

「事件が本当なら引退勧告も仕方ない」・・・と、残念がっていた。

「引退したら当分相撲を観に行く事も無い」・・・と、残念がっていた。

いつか、朝青龍という大横綱を倒す日本人横綱の誕生を願ってただけに。

 

こういったカタチで本当に強い横綱が消えて・・・・

今まで勝てなかった日本人力士は「ラッキー♪」とか思うのかな。

・・・日本人横綱の誕生は今後も期待できんな。

 

----------------------------

 

映画「ゴールデンスランバー」を観てきました。

ニートなので真昼間っから映画。

あと寿司。

 

最近気になる役者さん、堺雅人さん主演。

首相暗殺犯にでっち上げられて逃走するんだけど、

逃げ回るのは仙台市内という、意外とこじんまりとしたスケール。

所々で使用されるCGエフェクトがショボかったりして、

その辺、やっぱ日本映画だなーと感じた。

 

しかし、んなこたぁ~どうでも良い。

めちゃくちゃ面白かった。

テンポのいいストーリー展開と、随所に散りばめられた笑いと、

そして感動?みたいな?

おじちゃん、ちょっと泣きそうになりました。

 

逃走劇の行方は!?

待ち受ける感動のラストとは!?

是非、劇場で。

 

人間の最大の武器は・・・・「信頼」なんだね。

 

・・・竹内結子めっちゃ可愛かった。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>朝青龍

 どんなスポーツの世界でもこういった大スターに関する
 事件って、なんか悲しい気がする・・・
 ところでイギーさん、もしかして相撲好きなのかな?

>ニートなので・・・

 マジっすか!?
 でもイギーさん、仕事やってたのでは?
 以前、ここのブログで「明日仕事だ」みたいな事書いてたけど・・・(^^;
 気を悪くしたなら申し訳ない。
ZXカズ 2010/02/02(Tue)04:09:47 編集
Re:無題
相撲好きというか朝青龍が好きというかw
朝青龍が居なくなったらたぶんニュースすら見なくなると思います。
収集が不安定な自営業をしていて、
たまに仕事が無い時に自分の事を「ニート」と呼んでるだけっすよw
ただ、マジで不景気なので今後笑い事じゃ無くなると思いますが。
2010/02/02 20:41
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]