忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

埼玉婚活詐欺女・・・どんなけ美人かと思ったら・・・!

なにこのがっかり感。

金返せ。

 

---------------

 

■今週6日土曜日に行われる「第1回GT-R チャレンジ」で使用する

競技用車両を作った。

レギュレーションは以外とシンプルで、意外とすんなり作れた。

ペイントも済ませ・・・・あとは走り込むのみ。

昨夜は、フレンドのMaSaTo君とパーティチャットのみで雑談しながら

「Sebring Short Circuit」を1人で走り続けていた。

気がついたら72周も走っていた。

これだけ走り込めば・・・・優勝は頂いたッ。

 

-----------------------

 

■DS用『ドラクエ6』日記

どこまでいったっけ。

魔王ムドーは完全に倒した。

世界に平和が戻ったと思われたが、まだ魔物は徘徊している様子。

魔物を掃討しつつ、現実世界のどこかにあるハズの

「自分自身」を見つける旅に出た。

 

ちょうどその頃、ダーマ神殿が魔王の呪いから解放されて、

ついに転職ができるようになった。

ここから『ドラクエ6』が始まったと言っても過言では無い。

最終的な職業は・・・・まぁ、みんな「勇者」になるんだろうけど、

全員に「ムーンサルト」と「ハッスルダンス」を覚えさせるべく、

とりあえず「スーパースター」を目指し、全員「踊り子」に転職した。

 

なんやかんやで、アークボルト城に到着。

王様と謁見するまでに、城の兵士と何度か戦闘し・・・

何度か全滅しまくった。強すぎ。

いや、全員「踊り子」で臨んだ俺のミスか。

 

レベルをちまちま上げつつ、職業の熟練度も稼ぎ、

遂に全員「踊り子」をマスターした。

今度は、全員を「遊び人」に転職。

遊び人さえ極めれば・・・遂に全員「スーパースター」で、

全員でハッスルダンスだぜー。

冒険がぐっと楽になる。

 

王様の命令であった魔物討伐の手柄は謎の剣士に持っていかれた。

彼の正体とは一体・・・!

なんやかんやで、「しあわせの国」という甘い誘い文句に乗せられ

ワクテカしながら「しあわせの国」を目指したけど、

なんか気がついたら、モンスターに囲まれていていた。

騙された!

これは・・・・まさに北朝鮮を「地上の楽園」として

約50年前に日本で行われた「帰国事業」そのものではないか。

ウケる。

 

そこで「ジャミラス」という将軍様と戦闘になったけど、

見事にボッコボコにされた。強すぎ。

いや、全員「遊び人」で臨んだ俺のミスか。

 

とりあえず、将軍様をぶん殴りに行く前には、

しっかり戦闘用の職業に転職してから挑む事にした。

 

【次回予告】

 そして時は流れ・・・西暦5999年。
 ミレーユとの別れから早5年。
 ハッサンは新たな仲間、バーバラと戦っていた。
 そして長い旅の終盤・・・。
 聖地秋葉に現れたのはミレーユだった!

 次回「聖地秋葉!譲れないオタク心!」
 最後のターンを制すのは誰だ!!

(powered by 新・いきなり次回予告)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんか現実世界のムドー強くなってませんかね?
全体攻撃で50前後は厳しいなぁ…
2回攻撃してきたら壊滅手前まで追い込まれますって!
エレ 2010/02/03(Wed)00:23:05 編集
Re:無題
いや、ホントホント。
全体攻撃が強いよねー。
ベホマラーも無い状態なのに、連続全体攻撃で全員瀕死状態とか。
ムドーが終わっても、カルカドの町周辺ホルストック城周辺とか、
全体攻撃しまくりの敵が居てマジキツいっす。
2010/02/03 20:49
無題
>埼玉婚活詐欺女

 ・・・(汗)
 なんか前も同じ事書いてなかった?
 そういう私もまた、金返せのところで爆笑しちまったよ(笑)

>気がついたら72周も走っていた。

 うはっ!!すごっ!!
 いや、なんというか・・・
 72周はマジですごい!!

>全員「踊り子」で臨んだ俺のミスか

 なんか2度~3度ほど、同じことやって全滅してるような気がするんだけど・・・(笑)
 ドラクエ6はスーファミ版でかじる程度プレイした事があります。
 ドラクエ6でもダーマの神殿って、あるんですね。
ZXカズ 2010/02/03(Wed)02:48:40 編集
Re:無題
芸人用語でいうトコの「天丼」という手法っすねw
ドラクエの転職ってーと、シリーズ通してダーマ神殿っす!
イベント用のGT-R、いい感じに仕上がってきましたよ。
優勝は頂いたッ。
2010/02/03 20:53
無題
埼玉でもチェンジチェンジ!!
crack 2010/02/03(Wed)11:54:21 編集
Re:無題
埼玉でも美人は大好きです!
2010/02/03 20:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]