忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

11月8日(土)に行われる「CoD4@X360大会」への参戦を予定してましたが

チーム内で参加メンバーを募ったトコロ、規定数の6名に達しなかった為、

残念ながら、CoD4大会への参加を断念致しました。

一度は参加表明をしておきながら、このような結果になってしまった事を

関係各位に深くお詫び申し上げます。

 

 

今回、参加メンバーを募っても僅か2名からしか返事がありませんでした。

毎週土曜日に行っているチーム活動でも、最近では参加人数が極端に減り

どんどん盛り下がっている状況です。

このような事態になってしまったのは、すべて俺の責任です。

“代表だから”言っているのでは無く、マジで思い当たるフシはいくつもあります。

 

いい年こいてガキだったり、性格が悪かったりで、

代表としての器も牽引力も無い結果、このような状況を招いたと思っております。

仲間内に迷惑を掛けているだけならまだしも、

今回のように他クランの方々にも迷惑が及ぶようなら、もうダメだな、と。

30名が在籍していながら、試合参加人数のたった6名すら集められないようでは

もうダメだな、と。

 

これ以上の“悪化”はさすがに回避しなければならない。

今までいろんな人に迷惑をかけながら、だましだまし代表としてやってきましたが

そろそろ限界。

俺がこれ以上代表をやっていてもチームは良くならないと判断し、

今回、責任と取るというカタチで代表を降りる事にしました。

 

 

新代表は、

チーム創設時からチームを支え、

チーム内大会等を数々企画して下さったてつ氏にお願いしました。

俺と違って、メンバーのみんなに優しく接してくれる事と思います。

 

ドス黒く濁った旧態依然という血を捨て去り、

新代表・新体制という”新しい血”によって

月犬Xbox支部は生まれ変わり、よい方向へ向かうものと信じております。

 

                                                 月犬Xbox支部 元代表mariah iggy

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
新体制でのスタートってことですね。
応援してますよ♪
お互い協力し合ってクランを盛り上げていきましょう♪
今後ともよろしくお願いします。
chiekure 2008/10/23(Thu)02:02:41 編集
Re:無題
どもども。
応援ありがとうございます。
今後とも、月犬Xbox支部並びにてつ氏を
どうぞよろしくお願いします。
一緒にXboxLive自体を盛り上げていきましょう!
2008/10/23 19:04
無題
残念ただそれだけです・・・・><
オッペン 2008/10/23(Thu)08:49:07 編集
Re:無題
代表は変わりましたけど、
俺は下っ端としてまだ在籍して頑張ってるので、
これからも一緒にXboxLiveを盛り上げていきましょう!
2008/10/23 19:05
無題
代表の責任じゃないと思うよ。
crack 2008/10/23(Thu)10:01:46 編集
Re:無題
いや~、
実は全部俺のせいだったりするんですよこれが。
2008/10/23 19:06
無題
お互いに協力しあって盛り上げていきましょう!私達も結構崩壊の危機かな?って時ありましたけど他クランさんとの交流で他ゲームで楽しみ、息抜きって感じで上手くやってこれたと思います。合同企画なんかドンドンやっていきましょう。
週末の集いも私で良ければ盛り上げに行きますよ!無理矢理チエさん連れて行くよ!
マキシ 2008/10/23(Thu)10:36:12 編集
Re:無題
どもども。
この度はとんだご迷惑を…。
申し訳ないっす。
これから新体制で活気付いてくると思うので、
クラン同士協力しあってXboxLiveを盛り上げていきましょう!
月犬Xbox支部並びにてつ氏をどうぞよろしくお願い致します。
2008/10/23 19:10
無題
みんなCoD4飽きてきてますからね~><
合同でイベントやってみても面白いんじゃないでしょうか~!^^ CoD4に限らずに!
プーアル茶 2008/10/23(Thu)14:40:05 編集
Re:無題
確かにCoD4熱は全体的に冷めてきてる感じがしますよね。
CoD5もCoD4とあんまり変わらない…って事で、
次回作がリリースされたとしても活気付く気配もないし。
FPSに限らず、活動の幅を広げていって
XboxLive全体を盛り上げていきたいっすね!
2008/10/23 19:13
無題
きっと棚卸の時期(?)が近いからだよ!
僕は休出の恐れがあるのと
久々すぎてプレイヤースキルの低下も相成って
参加表明できませんでした...ぬぅヽ(・ε・)ノ
エレ 2008/10/23(Thu)17:08:53 編集
Re:無題
いやぁ、もぅ結構前から寂れてたしね。
結構前からどうにかしないとって思ってたし。
エレは無理せず、また一緒に土曜日とか遊ぼうぜぃ。
2008/10/23 19:20
無題
あれっ!?
おかしいな~!!
実力、人望、カリスマ性すべてを満たしている私が次期隊長に任命されると思っていたのに・・・。
何が足りなかったのか、う~ん。



あっ、解かった!
「汚さ」だな、きっと。
時にはそういうのも必要だし。
俺にはまったく無いもんな。うん。
臥龍 2008/10/23(Thu)20:21:30 編集
Re:無題
そうだね。
プロテインだね。
2008/10/24 18:47
無題
エロオヤジとしての役割しか果たせず申し訳なかったです
ヤマトタケル URL 2008/10/24(Fri)21:45:14 編集
Re:無題
いやいやとんでもない。
エロオヤジキャラ好きっすよ。
また気が向いた時にでも土曜日の活動に遊びに来て下さいねー。
2008/10/25 19:55
無題
イギーさんが責任を感じることは1ミクロンもないっすよ!

拙者の場合、弱すぎて申し訳ないなってかんじでcod4のチーム対戦参加してなかっただけなんだよね♪
cod3のように戦車とかあれば貢献でるんだけどネ(^^)v

まぁタケルさんと、どっこいどっこいなのが救いかなwww

cod5乗り物あればいいんだけどw
miburo 2008/10/26(Sun)02:53:46 編集
Re:無題
どもども。
いやぁ~やっぱり俺の責任っすよ。
CoD5(WaW)は戦車もあるし、
俺達の大好きな「旗取り合戦」もあるし、
またみんなで盛り上がりましょうね。
2008/10/26 19:00
無題
出遅れた…!

イギーさんが代表だったから私は月犬に入りました。
多大なる感謝を。

今までおつかれさまでした。
ペコ 2008/10/26(Sun)23:04:33 編集
Re:無題
こんにちはペコさん。お久しぶり。
ペコさんが感謝だなんてとんでも無い。
俺の方が感謝っす。
いくら感謝してもしきれない程感謝してます。
今日まで月犬Xbox支部が存続しているのは、
ペコさんのお陰といっても過言では無い程、たくさん支えてくれたね。
一番盛り上がっている一番大変な時期にいっぱい支えてくれて…
ほんと、どれだけ助かったことか。
…それなのに、やっぱり俺のチカラ不足でこんな結果になってしまって、
申し訳ない気持ちもいっぱいあります。
いろいろゴメン。ありがとう。
また時間が出来た時にでも一緒に遊ぼうぜ~。マジで。
2008/10/27 19:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]