忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

仙台旅行か・・・クルマの改造か。

・・・悩む。

 

------------

 

<金融危機>韓国は「アジアのアイスランド」に?日中に支援要請―中国紙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000002-rcdc-cn

ちょっと古い話だけど、情報を頂いたので。(情報感謝:P氏)

 

韓国も金融危機で相当ヤバいみたいで、

東アジア諸国に支援を求め、

更に日本政府と中国政府が早急に手を差し伸べるよう要請しているとの事。

 

上記リンク先のコメント欄でもボロクソ書かれているけど、

日本人から言わせてもらえれば、

「ふざけるな」

・・・この一言に尽きる事と思います。

 

日本人感情的にもふざけるなって感じで。

なんで、“敵国”の日本に支援を求めるのか。

日韓基本条約で戦後保障が終了している事実をシカトトして

いつまでもいつまでも意味の分からない謝罪と賠償を求め続け、

寄生虫みたいに日本の金を巻き上げているクセに。

11年前に日本政府が支援した金はどうしたよ。

まだ返済出来てねぇじゃねーか。

しかも、支援した際「日本が我々に金を出すのは当たり前」みたいな

エラそうな態度取って感謝もしてねぇじゃねーか。

 

・・で。

日本政府も馬鹿だから、また性懲りも無く金を払うんだろうなぁ・・と思って調べたら

「IMF(国際通貨基金)経由でなければ資金を供給しない」・・と、

11日に行われたIMFCにて、二カ国間援助を拒否する姿勢を取っているみたい。

 

経済の事とか一切分からないけど、

ジャパンマネーを期待していた韓国政府にとって、コレは相当痛いらしい。

 

IMF・・・・サラ金みたいなモンか?

 

まぁ、韓国はお隣の国だし・・・スゲー危機的状況にあるのなら、

さすがに心も・・・・

あれ?全然痛まない。

 

さっさと竹島返せ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すき放題やって困った時は助けを求める…
自己中って事ですか?w
sard 2008/10/20(Mon)21:31:23 編集
Re:無題
自己中にも程があるww
2008/10/21 00:05
無題
仙台旅行に一票!!!
サシバ 2008/10/20(Mon)23:01:10 編集
Re:無題
やっぱ旅行かしら!
「むすび丸」の動向を注視していなければっ。
2008/10/21 00:06
無題
クルマの改造に一票!w

あえてニトロをwww
MaSaTo 2008/10/21(Tue)20:38:42 編集
Re:無題
ラルゴにニトロとかww
2008/10/22 00:17
<< 新製品 HOME セガ色 >>
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]